SSブログ

1000記事目!

2005年1月から、実に8年8ヶ月。
ぼちぼち更新してきましたこのブログも、とうとう1000記事目です。

実は一昨日、「あれ、今、999じゃん!」と気付いたのですが・・・。
記念すべき節目を危なく見落とすところでした。


とか言いながら、何が忙しいのか自分でも把握できないまま、
気が付いたら「あれ?もうこんな時間???」という毎日で、
書くようなネタもなく、

おまけに只今、オフィスにひとりきり。
休日出勤なり・・・(泣)。

早く帰りたいなー。


こんなブログですが、ダラダラ更新していきますので、
お暇なときにでもお付き合いください!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

JUN

やったー(^O^)/
記念すべき1000回記事初乗りです。
でもこんな私でいいのかな?
今日は2か月ぶりの皇居ランでした。
あまりの暑さにランステには私一人でしたww
by JUN (2013-08-31 22:43) 

liang

1000回おめでとうございまーす\(^O^)/
これからも楽しみにしてます★
休日出勤、おつかれさまでした。
by liang (2013-09-01 01:38) 

テラ

1000記事、おめでとうございます!
1000は多いですね~。
僕はぼちぼち読まさせてもらっている側です(笑)
休日出勤、お疲れ様でした。
by テラ (2013-09-01 18:41) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
初乗り、ありがとうございます~!
でも何にも出ませんよ(笑)。
by ごんぞう (2013-09-03 20:20) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
こんなダラダラ書いていて、1000記事なんて、
年月を重ねればできるもんですね。
名球会めざして頑張ります(笑)。
by ごんぞう (2013-09-03 20:23) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ぼちぼち、お付き合いください~(笑)。
休日出勤など「よっぽど×10」くらいでないとしないのですが・・・。
ちょっと寝不足です。


by ごんぞう (2013-09-03 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

体の歪み。地元でRUN。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。