SSブログ

体の歪み。

先週あたりから、体が歪んでいるな~、と思いつつ、
昨日、皇居RUNしたら、左足脹脛に痺れが・・・。

今朝起きて、力を抜いて立ってみたら、なななんと
下半身は正面を向いているのに、上半身が左によれてますYO!

こりゃ酷くなる前に早いうちに直さなきゃ、と
ちゃちゃっとあがって、いつもお世話になっているゴッドハンドこと
カイロプラクティックの先生のもとへ。

骨盤が傾いていたそうで、体のバランスを整えてもらいました。
歪んでいた体がデフォルトになっていたので、少し違和感がありますが、
これもいつものことで、すぐに慣れます。
何より先生に診てもらった、というだけで安心します(^^)。

明日も皇居RUN、行けるかな?

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

私のせがれも左に向いてますYO!
あれ?そっちの話ではなかったですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2013-08-28 06:13) 

jewel

ゴッドハンド救世主健在ですね♪

by jewel (2013-08-29 11:07) 

liang

すごい歪みっぷりですねー(゜Д゜)
ゴッドハンドさんがいてよかった、よかった。
やっぱり救世主がいると何かと心強いですね!
by liang (2013-08-29 21:29) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
隊長、イエローカードです!
by ごんぞう (2013-09-03 20:13) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう、まさに救世主です。もう20年以上のお付き合いです。
なんでこれで治るの?って感じですよ~。
by ごんぞう (2013-09-03 20:15) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いや自分でも感心するくらい歪んでいました。
まっすぐ歩こうと思っても、歩けなかったんですよ。
そりゃ足もしびれるわ、って・・・(汗)。
by ごんぞう (2013-09-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

珍しく充実?1000記事目! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。