SSブログ

申し込み追加!

地元の「はだの丹沢水無川マラソン」に申し込み完了!
そして「東京マラソン」に申し込み。当選しないかなぁ。

金曜は久しぶりに飲みに行ったので、先週も皇居RUNは2回。
何とかキープです。

今週は火曜日から夏季休暇を取って、小学校の修学旅行以来の
日光に行ってきます~(^^)v。

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]


今日は朝から根岸森林公園へ。
友人がランニングを始めたいというので、公園で合流。
一緒にゆっくりJOG、途中、歩いたりしながら5km、
最後に3kmだけひとりでペースアップ。

・・・でも気を使いますね。
楽しいけど、やっぱりひとりのほうが気楽でいいです。
20130804_1.jpg 良い天気でした。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]


今日夕方に買い物に行ったら、こんなもの見つけちゃいました。

「ダイドー 塩スイカ」!
20130804_2.jpg 室戸の塩入りです。

なかなか美味しいかったですよ。
でも去年姿を消したMEN’Sサイダーにはかないません!
もう一度発売しないかなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

いろいろ工夫して飲料も
次々と新しいものを
発売しますね~
興味のあるものはやはり
買ってしまいますよね^^

by jewel (2013-08-05 14:38) 

JUN

伊藤園さんのMEN'sサイダーはソネブロでは人気ありましたよね。
皆で嘆願書でも送りましょうか?
by JUN (2013-08-05 14:43) 

liang

塩入りドリンク増えてますね。
カルピスの塩入りはちょっと微妙?
でもスイカ+塩は定番だからよさげ。
メンズサイダー、未体験なので復活するといいですね。
by liang (2013-08-08 21:32) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年は「塩」入りが多いような気がします。
スイカにはやっぱり塩ですね(^^)。
by ごんぞう (2013-08-12 19:25) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
MEN’sサイダー、祝復活(^^)/。
探さねば~。
by ごんぞう (2013-08-12 19:25) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
え~、塩入カルピスなんてあるんですか?
次は「梅+塩」ドリンクを買ってみます!
by ごんぞう (2013-08-12 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

温泉♪2013 夏の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。