SSブログ

温泉♪

7月26日(金)は、夏季休暇第一弾を取得して、
いつもの網代観光ホテルさんへ。
哲もすっかり慣れているし、いつ来ても「ただいま!」という
気持ちになります(^^)。

今回はどこにも寄らず、お昼頃に出発し、14時半には宿着。
しばらくゴロゴロ、ウトウトした後、ひとっ風呂。あ~極楽。

晩ご飯は18時から。もちろん部屋食です!
哲もいつものことながら、食事の支度中は座布団の上でスタンバイ。
20130726_1.jpg 仲居さんにも遊んでもらったよ。

この日はビール飲んでほろ酔い気分。
貸し切り露天風呂にのんびり浸かって、21時には寝てました ZZzzz。

[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

翌朝は5時から漁港をお散歩。向こうに見えるは熱海です。
20130727_1.jpg 20130727_2.jpg

哲も楽しかったようで、思った以上に遠くまで元気に歩きました。
帰って来たら、宿のご主人が迎えてくれ、ちょっと立ち話。
暑くなると朝でもお散歩に行きたがらないワンコがいるそうで、
少しでも涼しくなるようにと、毎朝5時頃に宿の前に打ち水をするそうな。
そういう心遣いがうれしいんですよね。で、また来たくなっちゃう(^^)。


朝ご飯前と後に、また入っちゃいました[いい気分(温泉)]
20130727_3.jpg ホント気持ちいいですなぁ。

帰りは、親父とお袋に哲の顔を見せに、実家に寄ってきました。
(最近電話がかかってくると、「哲は元気?」と一番に聞かれます・・・)


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

今日は午後からJOG。
夕方走ろうかと思ったのですが、意外と涼しかったので、
大船まで行って(ちょうど10km)、電車で帰って来よう、と家を出発!

とーこーろーがー、やっぱり暑い!湿度がスゴイ!
何とか戸塚駅を越えたのですが、柏尾川沿いのベンチでダウン(ToT)。
20130728_1.jpg 良い風吹いてました。

しばし、予定通り大船まで行くか、戸塚から電車で帰るか、悩みましたが、
結論は「Uターンして走って帰ろう」。
いや、正確には半分くらい歩いていたので、「走って」ではないですね・・・。
ホントに暑さに弱いです。

スパインのシューレースをソールにあわせてグレーに変えました。
20130728_2.jpg 前のは浮いていたもんなー。

ちょっとしっくりした感じです。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

お決まりの、くつろげる避暑地が
あるってホントいいですね~
哲くんもすっかりリラックス♪

by jewel (2013-07-29 10:28) 

sally

哲くん、カメラ目線だ〜 かわいい。

私もシューズの紐、変えたくなる方です。
by sally (2013-07-29 20:43) 

JUN

温泉!いいですよね〜
この季節でのランはコース選択にも悩んじゃいますよね。
by JUN (2013-07-30 04:09) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
哲もわかっているみたいねですね。
のんびりしたいときは、ここ!って感じです。
by ごんぞう (2013-08-04 23:56) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
sallyさんもですか(^^)。
自分のシューズ、ってすぐわかりますしね。
by ごんぞう (2013-08-04 23:56) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
本当は大船までいって、KOKOROさんでつけ麺、とか
思っていたのですが、食欲まで減退・・・。
by ごんぞう (2013-08-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。