SSブログ

2013 夏の旅。

ちょいと足を延ばして、エジプトまで行ってきました。
20130809_1.jpg

なんちゃって。
予定通り日光へ行って、今日帰ってきました。
上の写真は、東武ワールドスクウェアです。

初日は東照宮と霧降高原。日光仮面、かわいい(^^)。
20130807_1.jpg

2日目は奥日光方面。
明智平の展望台から中禅寺湖と華厳の滝が一望できます。
20130808_1.jpg

宿に帰ると、哲も疲れたようで、爆睡です。
20130808_2.jpg

そして今日は東武ワールドスクウェア。
ここはずっと行きたかったのですが、いやー面白かった!
ただ、あまりの暑さに、熱中症になりそうでした(^^;)。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]


今回は、ペットと宿泊できるお宿のパイオニア、きぬ川国際ホテルさんに
2泊お世話になりました。
20130809_2.jpg


詳細はまた後日に~。

nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

sally

砂漠とピラミッドの奥に森があるぅ...
哲くんかわいい〜
by sally (2013-08-10 23:53) 

テラ

まんまと騙されました、本当にエジプトだ!と(笑)
こんなものがあるなんて面白いですね。
哲ちゃんも旅行を楽しんだようですね。
by テラ (2013-08-11 10:38) 

jewel

私も騙されました(笑)
よく観たらちっちゃいんだぁ~
哲君のこの前足(きゅ~~~ん)♡

by jewel (2013-08-11 16:42) 

liang

ほんとー、騙された! 楽しそうですね。
私も1度行ってみたくなりました。
哲くん、そっぽ向いてる顔も爆睡ガオもかわいーー♪
by liang (2013-08-11 18:26) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ピラミッドの奥は万里の長城かも~。
本当に良く出来ていますよ。
by ごんぞう (2013-08-12 19:34) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
想像以上に良く出来ていましたよ。
大人の方が夢中になっちゃうかも(笑)。
by ごんぞう (2013-08-12 19:35) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ここに行ったら、海外に行かなくていいかも~、
って思っちゃいました(笑)。
手、ちょっと汚れてますね・・・。
by ごんぞう (2013-08-12 19:35) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ぜひ一度行ってみてくださいね。
この寝顔、癒されます(親バカ!、笑)
by ごんぞう (2013-08-12 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

申し込み追加!哲の誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。