SSブログ

ビックサイトへ。

昨日は哲と早朝散歩。
休みの日は、近所の「ゆっくりコース」です。
こっちのほうが車の通りがない道を歩けるので、安心。
でも哲ものんびり歩くので、平日は時間的にキビシイ。

相変わらずカメラを向けると、こうです。
20130706_1.jpg カメラ、キライなんだよ。

呼んでも振り向きもしませんよ、頑固者です。


[車(RV)]   [車(RV)]   [車(RV)]

さて今日は久しぶりに電車に乗ってカミサンとお出かけ。
東京ビックサイトでこんな展示会やっておりまして。
20130707_1.jpg キャンピングカーショー!

カミサンに「行く?」と聞いたら、意外にも「いいよ」という返事が。
「行かない」って言うだろうな、と思っていたので、予想外~(〃゜△゜〃)。

会場はオープンからすごい盛況。
実はHPを見て、いいな~と思っていたビルダーさんが出展しており、
実物を見たい、というのが今回の目的。
なのでまずはそのビルダーさんのブースへ直行!
試乗したり、色々お話しを聞かせてもらって大満足(^^)。
もし今注文しても、納車は来年の2月だそうです。
20130707_2.jpg ベースはハイエースです。

他のところもひと通り見ましたが、やっぱりここ!って感じでした。


哲を連れて旅行するのは、宿探しが大変。
天気が良ければ移動キャンプしちゃうけど、雨が降ったりすると
それもなかなか大変で、車のシートを倒して寝たこともしばしば。
キャンピングカーならそんなときも安心だし、哲もゆっくりできるだろうと。

欲しいな~。
カミサンもそんなに抵抗を示さなかったので、OKなのかなぁ。
でも勝手に注文したら怒るだろうなぁ・・・(汗)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

liang

黙って注文したら怒りますよー、そりゃー(^ニ^)
でもキャンピングカー、いいですね。憧れます♪
うちは(夫が)絶対あり得ないけど……(・_・、)
スネてる哲くんの後ろ姿もかわいい~♪
by liang (2013-07-08 08:26) 

sally

哲くんのためでもあるから事後報告で
良いんじゃない?(だめかな)
男は野宿でも良いと思いますっ。

P.S. 哲くんはサマーカットにしないの?
by sally (2013-07-08 09:54) 

jewel

おふたりとも趣味が合うのですから
きっと奥様もオーケーを出されるのでは♪
でもお財布の紐を握っているのは
奥さまかしら~

by jewel (2013-07-10 16:02) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
やっぱりまずいですかね・・・。
駐車場も外に借りなきゃいけないし、維持費が大変そう。
でも、車の運転ができるうちにかなえたいです!
by ごんぞう (2013-07-16 00:43) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
哲のため、と言うと、カミサンも弱いですね~(^m^)。
私は若い頃、野宿、駅宿、バス停宿、公園のベンチ宿等々
さんざんやったので、歳も歳だし、せめて車で、って感じです。
哲はアンダーコートをカットしています(見た目ぼうぼうですよね)。
by ごんぞう (2013-07-16 00:44) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
何となくいいような、でもダメなような・・・。
カミサンも欲しいのだと思いますが、年に何回乗るの?という
リアルな計算との葛藤ですね(笑)。
by ごんぞう (2013-07-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。