SSブログ

継続中!

再び週2ペースをキープして皇居RUN継続中です。
週3行きたいのですが、なかなかそうもいかないですね。
今日も本当は行きたかったところですが、明日は健康診断なので
ここは我慢。

相変わらず体調すっきりせず、頭痛や喉痛がするのですが、
もしかして原因ってこれ?と、思い当たる節が。

春先に、職場のビルの外壁補修があったのですが、
それからずっとこんな調子。
花粉とごっちゃになっていたのですが、未だに続くのはさすがに変。

そういえば、キャンプ行ったり、走ったりしているときは、
外なのに意外と平気。
これってシックハウス症候群ではないかと・・・。

アトピーが再発した、とか、アレルギー反応が出ている、
という人もちらほら。

もうしばらく我慢すれば楽になるかなー。


昨日、携帯で撮ってみました。
20130701_1.jpg

今年はなんとなく、東京マラソンが当たりそうな気がします(笑)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

sally

継続は力なりですね。
外壁塗料、最近のはあまり臭わないものが、
あると思いますが粉じんとか影響ありますね。
東京、当てましょう!
by sally (2013-07-04 09:52) 

liang

けっこう人、少ないんですね。時間が早いのかな?
東京、当たるといいですねー。
湘南、、、残念でした……( ´-`)
by liang (2013-07-04 11:39) 

テラ

外壁補修で何か塗ったやつですかね。
外壁だと影響ないのかと思ってましたが、
何にも同様の症状が出ていると間違いないですね。
こういうのは薄まるのを待つしかないんですかね。
激しく雨が降って洗い流してくれるとか。それじゃ外塗装じゃないか・・・。
by テラ (2013-07-06 08:35) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
いろいろなものに反応するっていうことは、
抵抗力が落ちているってことかもしれませんね。
健康診断でも同じようなことを言われ・・・(泣)。
by ごんぞう (2013-07-07 23:12) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
この日は早かったので、なので人少ないですね。
もう少し遅い時間のほうが多いです。
湘南、ホント残念です~、涙。
by ごんぞう (2013-07-07 23:16) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
考えてみると、ここ数年立て続けです。
数年前には自宅マンション、
職場も昨春に移転したのですが、移転前に補修工事、
そして今回。体に溜まっちゃったのかも?
by ごんぞう (2013-07-07 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残念でした。ビックサイトへ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。