SSブログ

お散歩、お散歩!

昨日は今年初めての実家へ。
3連休の初日は、たいてい高速道路が渋滞するのですが、
正月明けだし、空いてるだろう、という予想はバッチリ当たり、すいすい~。

お昼を実家で済ませた後に、戸川公園まで行って哲のお散歩。
こんなボードがありました。
2013_0112_1.jpg 秦野といえば落花生。

一時期、あまりお散歩したがらなかったのですが、
最近またちゃきちゃき歩くようになりました。足腰はまだ丈夫!
2013_0112_2.jpg 年寄り扱いするなよ。

水無川マラソンで渡った「風の吊橋」です。
2013_0112_3.jpg 2013_0112_4.jpg


[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

今日はゆっくりと起床。というか、やはり花粉のせいか、
一度起きたものの、睡魔に勝てず、2度寝。

午前中は根岸森林公園で走ってきました。
今日は天気も良かったので(しかも10時半頃だったので)、
家族連れやランナーで賑わっていました。

走り終えたあと、ちょっと体を伸ばそうと、芝生に大の字になって
寝転んでいたら、空が青い!
そういえばこんな感じで空を見ることなんて久しくなかったな、と
10分くらいボーっと空を見てました。気持ちよかったです~(^^)。
2013_0113_1.jpg 駐車場から。

[犬]   [犬]   [犬]

午後から、横浜市児童遊園地へ哲のお散歩へ。
猫さんが道の真ん中でお昼寝。
2013_0113_2.jpg 暖かいのかな。

哲は今日もちゃきちゃき歩きました。
2013_0113_3.jpg 元気だよ。

あ、昨日と同じ服ってバレバレだー(^^;)。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

今日は都道府県対抗女子駅伝。神奈川県が26年ぶりに優勝です!
(見ていなかったけど)
神奈川の監督は、オレの高校の陸上部の同期なんですよ。
指導者になるようなタイプじゃなかったんだけどなー。

nice!(6)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

sally

哲くん、元気満々でうれしい〜
猫さんは日向ぼっこですね。
by sally (2013-01-14 00:09) 

liang

落花生ボードの写真、niceです~(^^)
久々の哲くん、かわいいなあ♪
駅伝み、面白かった!(って、ごんぞうさんは観てないのか……)
神奈川は高校生や中学生が強かったですね!
by liang (2013-01-14 17:50) 

テラ

駅伝、途中まで見てました。監督さんが同級生とは驚きました。
近くに(実際に近いわけではないですが)、知り合いがいるというのは不思議な感じです。
秦野、落花生が有名だとは知りませんでした・・・。
神奈川県出身じゃないということで許してください。
by テラ (2013-01-14 20:53) 

JUN

まさかの神奈川優勝でしたよね。
パナソニックの吉川さん!お見事でした。
by JUN (2013-01-17 15:46) 

jewel

先日この落花生ボードを見て
ジュエルの頭を入れて撮ろうと
一瞬思いましたが(笑)やめてみました。
やっておけば同じショットになったのに~
って、哲くんじゃなくご自分で写るところが
ごんぞうさんらしいのかしら♪

by jewel (2013-01-18 16:29) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
一時の散歩イヤイヤがウソのように歩きます。
また公園散策復活計画中です(^^)。
by ごんぞう (2013-01-22 22:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
落花生ボード、我ながら良い出来です(笑)。
最近、この手のものに反応しちゃいます。
by ごんぞう (2013-01-22 22:37) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
秦野は土地が痩せているんですよね。
昔はたばこの栽培が有名だったんですよ。
by ごんぞう (2013-01-22 22:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
まさかまさかの優勝でしたね。
って見ていないのですが・・・。
by ごんぞう (2013-01-22 22:38) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
あはは、そうですね~。
jewelさんも同じショットでどうですか?(笑)
by ごんぞう (2013-01-22 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

老眼進行中。明日は千葉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。