SSブログ

明日は千葉。

月曜の雪はすごかったですねー。
2013_0114_1.jpg

まぁその日は家に籠りきりだったので影響はなかったのですが、問題は翌日。
ちょっとお堅い来客があったので、しかたなくスーツにNIKE TAKAOを履いて、
革靴はリュックに入れ、両手をフリーにして出勤。
カッコ悪~、とか思いつつ、転ぶよりはマシってことで(^^;)。

明日の千葉マリンは、少しでも良いタイムを狙って・・・、と思っていたのですが、
相変わらず平日は帰りが遅く、今週は帰宅が毎日23時過ぎ。

おまけに昨日は飲み会で、今日は野暮用で出勤(しかも早出で寝不足)。
日曜の根岸森林公園以降、全然走ってないです。

ということで、ファンランで走ります。
とはいえ、去年、一昨年と出場していないので、頑張ります!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sally

お疲れさまです。
風が強かったのではないですか?
by sally (2013-01-20 15:51) 

JUN

お疲れsまです!
出走できました?
めちゃ風が強く寒いレースでしたね。
by JUN (2013-01-20 20:52) 

jewel

雪は降った翌日が怖いですよね
滑って転んで頭なんて打ちたくないです~

by jewel (2013-01-21 13:04) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
残念ながらDNSでした。
生活習慣の改善ができないとこのまま落ちる一方???
by ごんぞう (2013-01-22 23:45) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
残念ながら、走れませんでした・・・。
隊長の雄姿も見ることができず、でした(泣)。
by ごんぞう (2013-01-22 23:45) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう、うちの近所はアイスバーンになっていました。
まだ結構雪の塊が残っていますよ。
by ごんぞう (2013-01-22 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お散歩、お散歩!平日休み。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。