SSブログ

遅ればせながら、謹賀新年。

遅くなりましたが、今年もどうそよろしくお願いします(^^)/。

大晦日はビール飲みながら、ボクシングをテレビ観戦。
一番楽しみにしていたのは、

佐藤洋太 vs 赤穂亮 !!!

試合前からの舌戦が話題になっていましたが、
そのやり取りでのクレバーなところに惹かれちゃいまして、
佐藤選手を応援。

結果は佐藤選手の勝利!
実は初めて試合を見たのですが、マジカルボックスの異名の通り、
素人目にも、すごいテクニックでしたー。


[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

さて、元日はおせちをいただいたあとに、毎年恒例、
近所にある氏神様の神社へお参りに。
2013_0101_1.jpg 哲も行きました。

2日、3日は箱根駅伝をテレビ観戦&沿道で応援。
今年は残念ながら、哲はテレビに映らず・・・。
2013_0103_1.jpg またCMだったよ。

それにしても日体大は強かった!おめでとう!!
我が母校は・・・、区間賞ひとつ取れたから良しとしましょう。
(カミサンが選手の写真を撮ったので、機会があればアップします)


[電車]   [電車]   [電車]

オレは昨日から仕事初め、まだ休みのところが多いみたいで、
朝の電車も余裕で座れちゃいました。で、すぐに土日休み(^^)v。

今日は朝いちで、今年初の根岸森林公園へ。
2013_0105_1.jpg 人影まばら・・・。

少しでもスピード練習になれば、と、ぷちインターバルをやってみました。
でもスピード出ない(ToT)。体を慣らしながら、継続してみようっと。

今年の一発目は、1月20日の千葉マリンです。
そこまでにどれだけ体重落とせるかな(汗)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

jewel

哲くんのかけてる毛布可愛い~ん♪
今年もよろしくお願いします!

by jewel (2013-01-06 17:00) 

JUN

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
おお!マリンですか!
私も一年半ぶりの復帰レースですよ〜
お手柔らかにf^_^;
by JUN (2013-01-06 21:46) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ぬくぬくで抱っこされていたので、半分寝ていましたよ。
最近は特に、ひっつき虫になっています。
by ごんぞう (2013-01-06 23:40) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。
てか、ついていけないと思いますので、探さないでください、
なんつって(笑)。
by ごんぞう (2013-01-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

良いお年を!老眼進行中。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。