SSブログ

良いお年を!

今日は朝から洗車、掃除と片付け。
でも予想以上にはかどって、14時前にはひと通り終了。

しばらく休んでから、今年最後のJOGへ。
2012_1231_1.jpg 近所の5kmコース。

まだ胃が重たい感じです(泣)。

夕方、ちょこっと買い物に行き、最後の風呂掃除を終えて、
今年のノルマ終了~(^^)/。

これからビールで年越しです。
今年1年、ありがとうございました。皆さん、良いお年を!

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

jewel

ごんぞうさん
今年も地元情報で盛り上がったりもし(笑)
楽しくおつきあいできました^^
また来年も引き続きブログづきあい
よろしくお願いします♪
よい年末年始をお過ごしください

by jewel (2012-12-31 20:42) 

liang

お疲れ様でした!
私はごんぞうさんの記事で、お買い物が増えたような……(^ニ^)
来年も楽しみにしています。よいお年を~♪
by liang (2012-12-31 22:36) 

JUN

あけましておめでとうございますヽ(^。^)ノ
今年も楽しいブログを期待してます。
by JUN (2013-01-01 14:20) 

sally

あけましておめでとうございます。
箱根駅伝中継で哲くん映るのかな?
でも寒いから無理しないように。
by sally (2013-01-01 22:56) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
美味しい情報、たくさん待ってますよ~(笑)。
by ごんぞう (2013-01-06 23:35) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
私は懲りずに、今年も景気回復のためにバンバン買い物しますよ。
って、ホントは自分の物欲のためですが、汗。
by ごんぞう (2013-01-06 23:36) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
残念ながら今年はCMでした・・・。
やはり定点カメラ狙いでしょうか(笑)。
by ごんぞう (2013-01-06 23:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします!
私はまず健康。JUNさんも早く腰が完治するとよいですね。
by ごんぞう (2013-01-06 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。