SSブログ

あちゃーな週末。

この週末も雨でしたね。
小降りのときを狙って走りに行こうと思ったのですが、
準備しているうちにバーっと降ってきたりして、
結局2日間、休足日になってしまいました・・・。

この土日でしたこと。
カミサンと買い出しに外出。床屋さんで散髪。以上。

みたいな感じです(^^;)。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

土曜日、iPadを開いたら、iOS6へのVerUpのお知らせが。
早速やってみたら、Google絡みのものが外されていましたね。
(MAPもアップル製、YouTubeのアイコンも無くなっていました)
はっきり言って不便になった感じが・・・。

Siriは使えるようになったみたい。まだやっていませんが。
というか、絶対使わないだろうな。

まぁおいおい改善していうのだろうから、気長に使っていこう。


[雨]   [雨]   [雨]

しかしこの土日、やりたいことや行きたいところが
いっぱいあったのになぁ・・・。もう寝ようっと。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

JUN

えっ!ホントだ今気がついた!
ヨウツベなくなってる…
サクサク感は向上した様ですが
iPhoneのバッテリーの減りが早い気がする…
by JUN (2012-09-24 12:16) 

jewel

ずいぶん降りましたよね

by jewel (2012-09-24 13:30) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
WiFiも繋がりが悪くなったのは、気のせいでしょうか・・・。
by ごんぞう (2012-09-30 21:56) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今日も嵐ですね。
早くすきっとした秋晴れが見たいです。
by ごんぞう (2012-09-30 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。