SSブログ

1週間のまとめ。

早くも「しまだ大井川マラソン」まで1ヶ月を切りましたーッ。
そのくせ、なかなか体重が落ちず、そろそろ焦りが・・・。
体脂肪率は落ちているのになぁ。

ということで、またブログ更新が滞っておりました。
この1週間のまとめということで(汗)。

[CD]   [CD]   [CD]

25日、注文していたCDが楽天ブックスから届きました。
opus.jpg OPUS 山下達郎

もちろん初回限定版です!
発売が26日と聞いていたので、うれしい誤算です~。
ブックレットに、本人が曲について短いコメントを書いているのですが、
これがなかなか面白いです。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

26日、東京マラソンの結果のお知らせが届きました。
sallyさんも書かれていましたが、件名が

『東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告』

って・・・。しかも内容が、
「残念でしたね。ところでチャリティランナーなら参加できますよ」
的な感じでちょっと嫌だなー。
チャリティランナーで参加してもいいかな、などと思っていたのですが、
こんな感じだと冷めちゃいますね。

[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

さて昨日は、朝起きたら快晴!
こんな日はランニング・・・、ではなく、あれですよ、あれ。
小田原漁港の「魚市場食堂」までFORZAでひとっ走り。
2012_0929_1.jpg じゃーん、さんま定食。

うーん、めちゃウマ!
セリが終わって、片付けの最中でしょうか。一度セリも見てみたいな。
2012_0929_2.jpg 2012_0929_3.jpg

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

昨日は夕方にマイコースを、今日は朝から根岸森林公園でJOG。
来週は30km走をやりたいけど、できるのか、オレ・・・。

そうそう、1月の千葉マリンマラソンに申し込みました。
昨年はDNSだったので、がんばるぞー。

[犬]   [犬]   [犬]

最近、登場回数が少ないので、ちょっとおまけ。
2012_0927_1.jpg おじいちゃん顔です。

もう日向ぼっこをする季節になりました(^^)。

nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 11

友人N

山下達郎貸して。
by 友人N (2012-09-30 21:37) 

liang

久々、哲くん♪ 
東京マラソンの(落選)メール、私は件名だけ見て開きませんでした。
そんな感じ悪い(?!)内容だったんですか……。
千葉マリンハーフ、応援に行く予定です。発見できるかな?
by liang (2012-10-01 00:40) 

JUN

市場の食堂は美味しそう!
自宅だと焼き魚って臭いが付くから
敬遠しちゃうから余計食べたくなるぅ
by JUN (2012-10-01 06:47) 

jewel

チャリティーランナーって
どういう風に走るのですか?
最後尾からってことなのかしら?
哲くん両手が揃って可愛い^^
さんま、私も先日初めて家で食べました~
小田原漁港ですか、一度行ってみたいけど
お昼は閉まっちゃいますよねぇぇ

by jewel (2012-10-01 10:33) 

sally

哲くん、全然おじいちゃんじゃないよー

秋マラソンもも近くなり少し焦りますね。。
by sally (2012-10-01 10:39) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
6泊7日で1000円でどうだ、うひひ。
by ごんぞう (2012-10-08 00:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
感じ悪いですよー、って思うのは私だけ?
千葉マリン、目立つ色で走ろうかな(笑)。
by ごんぞう (2012-10-08 00:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そうなんですよね、しかも家で焼くのとはやはり違います。
あ~また食べたくなってきました!
by ごんぞう (2012-10-08 00:37) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
チャリティランナー、走るのは他の選手と一緒だと思います。
でも専用のゼッケンがあるようです。
お金で出走の権利を買っているみたいで嫌ですよね。
他の選手と同じにしてくれれば考えます~。
by ごんぞう (2012-10-08 00:38) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
相当あせっています・・・。
土日もまともに走れないので、マジやばいです。
by ごんぞう (2012-10-08 00:38) 

友人N

TSUTAYA行くわ!<(`^´)>
by 友人N (2012-10-09 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちゃーな週末。江ノ島まで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。