SSブログ

負の連鎖?

今週に入ってから、喉の痛みは何とか引いたのですが、今度は咳が・・・。
日中もケホケホ出るのですが、夜、寝るときになるとひどくなります。

昨年、咳でツラい思いをしたので、ビクビク・・・。
たまたま、カミサンが風邪を引いたときに買った市販の咳止めシロップがあったので、
気休めでも、と思って飲んだら、これが結構効きました。
それでも寝る前に飲んで、夜中にまた咳が出たら飲んで、なんて感じです。
(本当はイケマセン)

まぁそれでも倒れるほどでもなく、てな感じでしょうか。


今日は朝から根岸森林公園でJOG。
せっかくNIKEフリーとビブラムで鍛え始めた足も、
久しぶり&体力の衰え?で、7km強で終了。
着替えて車に戻った直後から、どーっと雨が降ってきたので、ちょうどよかったかな。

JUNさんも書かれていたサイダーを、同じコンビニでGET。
ちゅうか、ここ以外の店で見たことないです。
2012_0901_1.jpg 秒速CoooooooL!

少し体を苛めなくちゃなー。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

jewel

風邪をひきそうなのに
咳が出るのにジョギング・・
ごんぞうさんにとっては
体調が悪くても走ることは
生活の一部となっているのですね!
苛めるって・・(笑)

by jewel (2012-09-02 09:21) 

liang

なかなか思うようにいきませんね。
10月のフル、体調万全で走れるよう祈ってます。
by liang (2012-09-02 22:43) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
いえいえ、サボってばかりです、お恥ずかしい・・・。
走ること(とグッズ集め)が好きなだけで。
少し体力を取り戻さなくちゃ、と思っております。
by ごんぞう (2012-09-02 22:54) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうなんです、すっきりしないですねー。
去年の夏もこんな感じだったような・・・。
まずは睡眠しっかりとるようにしなくちゃです。
by ごんぞう (2012-09-02 22:54) 

JUN

土曜は天候不順ぽかったからジムランでした。
そうそう、LAWSONにしか置いてなさそう…
by JUN (2012-09-03 06:50) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今日、地元のダイエーで見つけました!
私も大人買いしようかな。
by ごんぞう (2012-09-09 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も夏風邪。ダメダメじゃん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。