SSブログ

今年も夏風邪。

先週、火曜の朝もお腹の調子は相変わらずP状態。
帰宅する頃にはだいぶ落ち着いて、あーよかった、などど思っておりましたが・・・。

水曜の明け方、涼しいというより寒くて目が覚めて、
(窓を開けていたのですが、ちょうどオレが寝ているところを風か通っていた模様)
慌てて布団をかぶったものの、時すでに遅し。

喉が痛い。まぁ大したことないだろう、と、市販の薬を飲んで出勤。
とーこーろーがー、夕方くらいから喉痛だけでなく微熱が。
木金と何とかだましだましおりましたが、土曜の朝にとうとう声が出なくなってしまいました。

朝いちで医者に行くも、結局この土日は、また伏せっておりました。

8月も走行距離が伸びません~。
明日は大丈夫かな・・・。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

jewel

私もずーーーっとお腹の調子は
悪いまま・・。 辛い季節ですよね!
なんとかいろいろ工夫して、
少しでも元気に過ごしたいですね^^
お大事に・・・・

by jewel (2012-08-28 10:42) 

JUN

この猛暑の中で風邪ひきは大変ですね。身体の温度調節が効かないと寒いのか暑いのかわからなくなりません?
お大事にされてください。
by JUN (2012-08-28 12:27) 

sally

私もお盆中はずっと喉風邪でした。
無理やり北ア行ってましたが。。
お大事にしてください。
by sally (2012-08-28 16:57) 

liang

あらら、泣きっ面に蜂ですね……
どうぞお大事に。。。
by liang (2012-08-28 18:41) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年は特にひどいような気がします。
生活習慣から変えなくてはいけないかも・・・。
by ごんぞう (2012-09-02 22:46) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
寝る前は蒸し暑くかったのですが、明け方急に寒くなって・・・。
予想外でしたーッ。
by ごんぞう (2012-09-02 22:46) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
sallyさんはタフですね。ほんとスゴイです。
私は年々ひ弱になっているような感じです。
by ごんぞう (2012-09-02 22:47) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
声が出なくなるのは予想外でした。
熱が出なかっただけ良かったかもです。
by ごんぞう (2012-09-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

P!P!P!負の連鎖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。