SSブログ

P!P!P!

昨日のブログで、

「普通に過ごしています。」

なんて書いた翌日(今日ね)、モーレツにお腹を下しまして。

哲の朝散歩の前に、15分以上トイレに籠っていたにもかかわらず、
散歩の途中で「ぎゅるるる~」とお腹が鳴り出し・・・。

「哲ちゃん、お父さんもトイレに行きたいから、もう帰ろう」と話しかけたら、
素直にUターンしてくれました。おぉぉ、なんて孝行息子なのだ。

全身硬直したような歩き方で何とか帰宅。
その後、トイレに出たり入ったりしながら、あわただしく準備。
ストッパを飲んで出勤。

「ストッパ飲んだし、ちょっと安心」などと思っていたら、
電車の乗り換えのタイミングでまたモーレツに来ました。ヤバイ!マジヤバイ!

職場の最寄り駅まで何とか辿り着き、速攻で駅のトイレへ。
これで空いていなかったらアウトだ・・・、と思ったら、空いていましたーッ。
神はまだオレを見放してはいなかった ε=( ̄。 ̄;)フゥ 。


腹薬も飲んだのですが、その後もずーっとお腹はぎゅるぎゅる言いっぱなしです。
昨日、オレが食べて、カミサンが食べなかったもの。
それは近所のスーパーのお惣菜コーナーで買った「ぶり大根」。

それか?そのせいなのか?

また腹薬飲んで、もう寝ます ( ̄、 ̄ )Zzz 。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

読んでいてもハラハラする腹の調子…
ですね。
私は特に薄着の夏場に冷えからゲーリーに移行する事があります。
そろそろ介護パンツかな?
by JUN (2012-08-21 07:15) 

liang

うーん、大変でしたね。
うちも同じものたべても夫だけP!になることが。
男性のほうが弱いのかしら?
by liang (2012-08-21 09:11) 

jewel

そうそう! かなり辛い腹痛で
トイレで唸っていても、同じものを
食べたダンナは全く平気・・・
といいうことさえあります。
でも今回はぶり大根怪しいですね・・

by jewel (2012-08-22 10:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
マジやばかったです。
夏場は冷たいものを食べる機会が多いからかな・・・。
by ごんぞう (2012-09-02 22:36) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうそう!うちのカミサンも丈夫です。
しかも便秘知らず。うらやましい。
by ごんぞう (2012-09-02 22:36) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
しかもぶり大根、半額になっていたのですよ(汗)。
やっぱりこれでしょうか。
by ごんぞう (2012-09-02 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑お見舞い。今年も夏風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。