SSブログ

出不精。

今朝も一度起きたのですが(何時かわからないけど)、トイレに行ってまた布団へ。
結局、起きたのは10時過ぎでござる。

ボーっとしながら新聞読んだりPC見たりしていたら、あっという間に12時。
「大阪国際女子マラソン」をテレビ観戦。

福士選手は残念ながら失速でしたね。敗因は経験不足かな。
もし今後もマラソン目指すなら、トラックは捨てるくらいの気持ちが必要かも。

重友選手は、ペースメーカーがいなくなったときに、
表情がちょっと困惑したように見えたので、大丈夫かな?と思ったのですが、
最後まで素晴らしい走りでしたね。おめでとうございます!


[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]

んでオレ。
マラソン見終わって、しばらく哲と遊んでいるうちにウトウト寝てしまい、
起きたら19時半!あ~今日も1日終わってしまいました。

夕食後、カミサンが近所のスーパーに行くというので、一緒についていって、発見!
kanzuri.jpg 「かんずり」なり。

昨日、根岸森林公園の帰りに、いつものスーパー銭湯に行ったのですが、
そこのサウナのテレビでやっていた「満点☆青空レストラン」の今週の食材でした。
めちゃ美味しそうだったので、あるかな~と思っていたら、昨日テレビに出ていた
名人の会社のものじゃん!← 商標登録されていました。
食べるの楽しみぃ~(^^)。 

「満点☆青空レストラン」のブログはこちら

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

青空レストランのブログみました。
こーゆー雪遊びは酔っ払ってやると楽しいんですよ?
へぇ?かんずり?
唐辛子ですか((;゚Д゚)
ワタスには無理ぽ…
by JUN (2012-01-30 08:14) 

liang

「かんずり」うちの夫が買ってきました!
でもそういえば買って満足してまだ試してません。
今夜鍋でもやろうかな(*^_^*)
by liang (2012-01-30 13:01) 

jewel

試したらまた記事にしてくださいね^^
温まりそう~~~

by jewel (2012-01-30 14:37) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
唐辛子っていっても、そんなに辛くなくて、
すごく美味しいです!試してみてくださいね。
by ごんぞう (2012-02-06 01:55) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
我が家では豚汁に入れてみました。
ぐっと美味しくなって、体が温まりましたよ!
by ごんぞう (2012-02-06 01:55) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
まだ豚汁で試した程度ですが、美味しくて温まります。
我が家の常備品になりそうです~。
by ごんぞう (2012-02-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い寒い~。今日のSONGS。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。