SSブログ

眠い寒い~。

オレの睡眠サイクルは5時間がちょうど良いようで、一番目覚めがすっきり。
午前0時に寝れば、5時過ぎには目が覚めると言った具合。

ただし、これではあきらかに睡眠不足だそうで、かかりつけの医者には
「7時間は寝てください」と言われております。そんなんで休日は昼寝が多い?

とーこーろーがー、

最近、起きれません。休日は目が覚めると、9時とか10時とか(愕)。
まぁ前の晩、たいてい夜更かししていますが、それでも寝すぎ~。
花粉の症状なんですよね。
起きてもしばらく頭がぼーっとしているので、すごく1日が短く感じます(泣)。


ということで、始動が遅い。
昨日は久しぶりに根岸森林公園に行ったのですが、到着15時半。
もう陽が翳って、めちゃ寒い~。
2012_0128_1.jpg 冬景色です。

さて、今日のJOGのお供Musicは。
kubota_best.jpg THE BADDEST~Hit Parade~ 久保田利伸

お正月に買って、最近はこればっかり。やっぱりいいですね~。

そしてもうひとつ、水曜日に届いたこれの試し履き。
ZIGFUEL.jpg Reebok ZIGFUEL

初めて見たときに、なんだこりゃ、ふざけてんのか?と思ったのですが、
見ているうちに段々と興味がわいてきて、衝動を抑えきれませんでしたーッ。
ショップで試し履きしてネットで購入。(ポイント使って¥5000以下で買えました)

走った感じとしては、まぁ普通。宣伝してるほど推進力は感じません。
スピード出せば違うのかな?
クッションは固めですが、下りでは逆に沈む感じが無く、いい感じで安定しています。
決して走りにくいシューズではありませんが、ランニングもできるカジュアルかな。
あ、個人的には嫌いではないですよ。

ちなみにかなり細いです。今日走るまで、毎日家の中で履いて慣らしていたので
キツさはありませんでしたが、買う方は要注意ですね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

アレルギーきつそうですね…(´・ω・`)
ここんとこ腰のこと考えてフラットコースばかりです
だから森林公園行ってないな~
ホント冬枯れの公園って景色ですね。
by JUN (2012-01-29 20:49) 

友人N

THE BADDEST持ってきて。

by 友人N (2012-01-30 00:02) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
マジつらいです。平日も最低1日1回は意識が飛びます。
できれば午前中に森林公園行きたいんですけど・・・。
腰は大丈夫ですか?
by ごんぞう (2012-01-30 00:24) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
今なら1週間¥3500でいいよ、うひひ。
ちゅーか、取りに来いや。
by ごんぞう (2012-01-30 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。