SSブログ

くたくたです(汗)。

今日は朝からカミサンの買い出しのお供、プリンタのインク調達と、
午前中に買い物を済ませ、帰ってから年賀状印刷と部屋の片付け。
ほとんど休みなくあれこれ整理していたので、くたくたです~。

足の踏み場も無いような状態だったのですが、そこはA型、
やり始めたら細かいところまで気になって、止まらない。
とにかく、不要なものはどんどん捨てる!捨てる!捨てる!

かなりスッキリしました。ああ、疲れた。


[手(グー)]   [手(チョキ)]   [手(パー)]

一昨日、こんなもの買ってみました。
LO_KB.jpg Logicool Wireless Keyboard K270

職場で使用しているキーボードが調子が悪くなってきているのと、
とにかく机のうえのケーブル類が邪魔!
マウスはすでにワイヤレスなので、キーボードも交換してみようかと。
実物触ってみたのですが、なかなか使いやすそう。
安いし、レビューでも評価高いし、こりゃ試してみる価値はありそうだなー、
ということでお買い上げしちゃいました。

単4電池2本で24ヶ月持つらしいですが、まぁ1年持ってくれれば十分です。
早速、明日つないでみます。ちゃんと動いておくれよ~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

liang

ああ、スッキリ片付いて羨ましいです。
私の仕事場は紙とDVDとパンダでごちゃごちゃ(T_T)
ワイヤレス作戦、導入しようかなあ。
by liang (2011-12-26 07:59) 

JUN

最近のコードレスって暴走したりしないのかな?
by JUN (2011-12-26 14:56) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
今日も片付けの続き、やればやるほど止まらない~!
ワイヤレスキーボード、すごく良いです。
マウスがセットになっているのもありますよ。
by ごんぞう (2011-12-31 20:36) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私もちょっと心配したのですが、まったく支障なく
マウスもキーボードもサクサク動いています。
すごくストレスが解消されました!
by ごんぞう (2011-12-31 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。