SSブログ

今日からお休み。

オレは昨日で仕事納めでした。
今年はなんやかんやで忙しい1年でしたが、無事乗り切りましたーッ。

今日まで仕事のカミサンに指示された、家の片付け分担は思ったほど多くなく、
1日で終わるな~、なんて思っていたのですが、例のごとく昼寝で爆睡。
というか、朝からトイレ以外はほぼ寝ていたのですが(汗)。

14時半ごろに目が覚めて、クリーニングを出しに行って、
久しぶりに哲と近所をお散歩。
2011_1230_1.jpg 今日はノリノリでした。

先のユニクロの創業祭のときに、¥3,900- になっていたので、
試しに購入してみたウルトラライトダウン。今日初めて着てみました。
uld.jpg なかなか良いです。

薄いけど、確かに軽くて暖かい。
折りたたんで収納袋に入れれば小さくなるし、重宝しそうです(^^)v。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

JUN

家の片付けは終わりました?
でも一日位はゆっくりしたいですね。
by JUN (2011-12-31 09:38) 

sally

お疲れさまでした〜

箱根2区村沢の快走観に行きますか?
今年は観戦するか考え中。。
by sally (2011-12-31 10:06) 

jewel

振り向き美男子♪
来年もたくさん哲くんに逢えますように^^

by jewel (2011-12-31 11:43) 

テラ

お疲れ様でした。
お仕事、忙しそうだな~といつも思ってました。
正月の連休でしっかり休んでください!
哲くんも楽しく過ごしてね!
by テラ (2011-12-31 19:50) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
さっきまで片付けしていました~。
いつもならもう酔っ払っている時間なのですが(笑)。
by ごんぞう (2011-12-31 20:43) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
今年も2区、9区で応援します!
村澤くん、楽しみですね。鎧坂くんも2区に来るでしょう。
マイナも来るかな~。
by ごんぞう (2011-12-31 20:50) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年は哲の出番が少なかったかも・・・。
来年はもっとたくさん出演してもらいます!
by ごんぞう (2011-12-31 20:51) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
こんなに忙しかった(というか、私は仕事が遅いんです)のは
久しぶりでした。若い頃は全然平気だったのですが・・・。
正月は哲とのんびり過ごします(^^)。
by ごんぞう (2011-12-31 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くたくたです(汗)。良いお年を! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。