SSブログ

メリクリ!2011

今日はクリスマス・イヴ。
っていっても、我が家ではイベントらしきことはなく。

ただ、哲の記念撮影だけは、毎年恒例の行事です(^^)。
2011_1224_1.jpg 今年は市販の小さなケーキです。

毎年、ケーキはカミサンの手作りだったのですが、
作るのはいいけど、結構な大きさなので、食べるのが大変で・・・。

クリスマスプレゼントは、赤いくまさん。ハチミツの匂いがします。
2011_1224_2.jpg 2011_1224_3.jpg
「フゴフゴ」。気に入ってくれたかな?


オレはセコセコと年賀状作り。印刷しようとしたら、プリンタがインク切れ~。
部屋の掃除もしなくちゃいけないし、明日はバタバタしそうだな・・・。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

先日の富士マラソンフェスタ。ほら、ウェアは赤でしょ。
20111204_run.jpg プリウスコーナー付近。

結構上りがキツいのです。あ、単にオレが上りが苦手なだけ?

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

JUN

哲クンご満足そうでなにより。
やはり今日は大掃除日和かな?
ワタスとしてはせっかくのお休みって感じですが…
台所だけちゃっちゃとして
マッタリしようかな?
by JUN (2011-12-25 07:34) 

sally

赤いクマさんかわいいね〜
哲くんも気に入った様子でなにより。
カメラ目線はごんぞうさんより慣れてるぅ。
by sally (2011-12-25 11:39) 

jewel

Merry Christmas !
わぁい! 哲くんいっぱいで
嬉しいな★
先日長浜系博多とんこつラーメンの店
「山笠」行ってきましたよ~

by jewel (2011-12-25 14:43) 

テラ

毎年、ケーキと写真なんですね、いいですね。
ちゃんとカメラ目線ですね。
プレゼントも気に入ってくれているようですね。
by テラ (2011-12-25 21:57) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
気合入れて朝から活動しました。
やりはじめたら止まらなくなっちゃって、
掃除フンガー!って感じです(笑)。
by ごんぞう (2011-12-26 01:03) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
カメラ目線は気を引かせるのが大変です~。
でもおもちゃにもマイブームがあるようなので、
いつまで遊んでくれるかな。
by ごんぞう (2011-12-26 01:03) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年は哲にサンタマントを着せ忘れちゃいました。
関東で純粋な長浜ラーメンってあまり流行らないのですが、
美味しかったですか?
by ごんぞう (2011-12-26 01:04) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
これだけが我が家のクリスマスのイベントです。
哲には半生タイプのご飯、大喜びで食べていましたよ。
で、私とカミサンは、カミサン手作りのお好み焼き・・・(泣)。
by ごんぞう (2011-12-26 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。