SSブログ

終わったかーッ。

横浜DeNAベイスターズの監督候補に中畑清氏、とな。

あああああ、終わったかぁ。

これで村田がベイスターズからいなくなることもほぼ決まりでしょう(泣)。

しかし、さすが武闘派・高田。工藤をバッサリ切り捨てましたな。
でも公にするやり方を間違えていますよね。
ベイスターズファン、いや横浜市民の大多数は工藤歓迎ムードのようでしたので、
次の候補がYG出身(で気合派)ときたら、拒否反応すごいでしょうね。
おまけにスタートで「交渉決裂」なんて報道されたら、いきなりコケたか、と思っちゃう。
DeNAもその辺は、いくらGMに一任しているとはいえ、会社として青いなぁ、
と思っちゃいました。

どうせなら浪商の後輩の、牛島復帰でいいじゃん。ダメ?

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

liang

牛島さんに一票! なにしろ私の「甲子園のアイドル」(*^_^*)
昔は中日→ロッテファン、なので期間限定で横浜応援してました。
それにしても、ナカハタって……( ´-`)
by liang (2011-12-07 08:57) 

JUN

アンチGとしては中畑は?マーク点灯ですが、K大同窓…
どうでもいいやって感じです。
by JUN (2011-12-07 09:56) 

sally

DeNAは新しい風を入れるチームとして期待しましたが、
ちょっと違ったみたいですね。

高田GM選んだ時におやっ?と思いましたが、
今回の監督人事もおっしゃる通りマズかったです。

中畑清=知的とは言えない根性一直線。
横浜のこれからのイメージとは超逆行してる気が。
勝てばそんなんどこ吹く風ですが勝てないでしょう。
横浜ファンがかわいそう。。
by sally (2011-12-07 17:31) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
牛島監督は個人的には好きだったんですけどね。
中畑の記者会見を見て、ますますテンション下がりました・・・。
by ごんぞう (2011-12-10 22:49) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私もどうでもいいや、って感じです。
来年はパリーグ応援します。
by ごんぞう (2011-12-10 22:50) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
あの記者会見、はしゃいでいたのは本人だけですよね。
しかもGとの対戦が楽しみだ、とか、ナガシマがどうとか、
そんなことはどうでも良くて、肝心なところはGMがなんとか
してくれるでしょう、とは・・・。ホント泣きたいです。
by ごんぞう (2011-12-10 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。