SSブログ

第7回はだの丹沢水無川マラソン

地元のこの大会も、第2回から参加しているので、もう6回目です。
同級生は今年は少なくて、オレ含め3名(他の2名は5km)。

4時起き、5時過ぎ出発、駐車場開門の6時15分より10分ほど早く到着したのに
もうみんな車を入れてるじゃん!いい場所がまだ残ってて良かった~。

昨年は10km過ぎから脹脛痛でペースダウン。それでも止まらずに走りましたが、
今年は8km過ぎの上りで早くも歩いてしまいました。
15km過ぎからの下りでは何とか踏ん張りましたが、結局2時間切れず・・・。

もちろん練習不足もありますが、少し貧血気味のような気がします。

やっぱり規則正しい生活をしないとダメですね。
金曜日も午前様でしたし、食事も不規則だし・・・。
朝、缶コーヒー飲んで、そのまま夜の9時過ぎまで口にしたのは水だけ、
なんていうのを普通にやってましたーッ。(お腹が空かないんです)

今年は特に生活のペースが乱れてます。まずはそこから改善しなくちゃ。


2011_1204_1.jpg 宴のあとの秦野市中央運動公園。

来年はもう少しまともなタイムで走りたいです・・・。

その前に、次は12月18日(日)に今年最後のレース、富士マラソンフェスタです。
天気がよければいいなぁ。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

JUN

お疲れ様でした。だいぶハードな日々をお過ごしなんですね。
最低サプリでも取られた方がいいのでは?
by JUN (2011-12-05 05:24) 

liang

あらら、ちゃんと食事しないと!
サプリとかお手軽な機能食とかもダメなんですか?
それにしても同級生と走る地元の大会っていいですね。。
by liang (2011-12-05 06:48) 

jewel

頑張りましたね!!
お疲れ様でした^^
黄色いウェアのスタッフが
散歩に行った戸川公園にも
たくさんいました。

by jewel (2011-12-05 17:07) 

テラ

お疲れ様でした。
去年、初めてこの大会に出て、坂道に驚きました。
あのコースをかなり厳しい生活を過ごしている中では大変だったと思います。
来年はよい生活が出来て、練習バッチリで、参加できるといいですね。
by テラ (2011-12-05 22:56) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
少しずつですが、生活習慣見直し中です。
サプリもカミサンにDHCのものを譲ってもらいました。
by ごんぞう (2011-12-10 22:31) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
まずはきちんと昼食を摂るようにしました。
夜もなるべく早く寝るように。
同級生の前で、2年続けて無様な姿を見せてしまいました・・・。
by ごんぞう (2011-12-10 22:32) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
住んでいる皆さんにはご迷惑をかけていると思いますが、
あたたかい声援もいたただけるので、感謝です。
中にはマナーを守らないランナーもいますので、ご容赦を~。
by ごんぞう (2011-12-10 22:32) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
一昨年はあの上り坂が全然苦にならなかったんですよ。
よほど調子が良かったのでしょうね。
やっぱり、コンディション作りが大切です。
by ごんぞう (2011-12-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。