SSブログ

ごろごろサタデー。

まずプロ野球の話。 [野球] [野球] [野球]

村田は予想通りでした。仕方ないよね。
好きな選手なので、江藤のようにはならないでほしいと願うばかりです。

バカ畑中畑監督の就任記者会見。
熱いのはアナタだけで、ファンの心は凍りついちゃいましたよ。

これでもうベイスターズを応援する気がなくなりましたので、
しばらくは遠くから見ていようと思います。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

先週のはだの丹沢水無川マラソンから1週間。
少し規則正しい生活を意識してみましたが、まぁそうそう上手くはいかず、
おまけに花粉で結構ヘロヘロ、今日は朝いちで用事をひとつ済ませ、
あとはゴロゴロ(というか、ほとんど寝ていました・・・)。

水無川マラソンは、adizero Manaでの初レースでした。
minase2011.jpg


シューズ adizero Mana 5
ソックス TABIO RACING RUN FIVE TOE
タイツ CWX スタビライクスモデル
パンツ adidas
シャツ adidas
ロングスリーブ UA Heatgear
ネック pfiten RAKUWA X50
サングラス OAKLEY Radar
キャップ カイザー
ウエストポーチ asics
ウオッチ CASIO PHYS


走りやすかったです。でもデビュー前にMana6が出ちゃったのはちょいショック。
次は来週の富士マラソンフェスタです。

金曜は大阪日帰り出張なんだよなぁ・・・。早く帰れるかな。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

JUN


かなりのレースラッシュですね。
あまり無理なさらずに…
by JUN (2011-12-11 23:46) 

sally

村田は頂きました。。
むかしに篠塚が好きでG党に。。
中畑とラミちゃんはどうぞ〜
by sally (2011-12-12 01:21) 

liang

シューズとウェアで黄色コーデですね。
派手な色のシューズもいいなあ。
今度のレースまで、いっぱい食べて寝て体調よくなりますように!
by liang (2011-12-12 06:16) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
この時期、レースがないと気合が入らなくて・・・。
頑張れる楽しみです(^^)。
by ごんぞう (2011-12-12 23:26) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
村田がプロ入りする際に言った
「そもそも自分は巨人が嫌いです」という言葉を覆してまで、
優勝争いできるチームに行きたかったのだと思っています。
そういえば大学の後輩では?
by ごんぞう (2011-12-12 23:30) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
最近は派手な色でも、違和感ないですよね。
遅いから、せめてこのくらい目立ってもいいかな、と。
オレンジ、イエローときたので、次はピンクにしようかな(笑)。
by ごんぞう (2011-12-12 23:38) 

jewel

ウェア、キマってますね~
いいお天気の、絶好の日和でしたね^^

by jewel (2011-12-16 16:28) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
この日は暑いくらいでしたので、半袖1枚でよかったです・・・。
by ごんぞう (2011-12-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終わったかーッ。今日も… 。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。