SSブログ

ホークス日本一!

ソフトバンクホークスが日本シリーズを制しましたね。
ドラゴンズファンのカミサンがテレビを見れない、というので、
オレも結果だけみました。

今回は、チーム的にはホークス、個人的には落合監督の有終の美を、
ということで、どちらも応援していました。

ただ、第3戦でホークスが勝ったときに、あ、これでホークスだな、と。
なんとなく当たるんですよね。今年は選手がのびのびやってたし。
(昨年のCSはガチガチでしたよね)

[野球]   [野球]   [野球]

さぁあとはYGのゴタゴタがどう進展するか楽しみ~(笑)。
ナベツネの反論声明文なんて子供の言い訳みたいで、
これが新聞社の主筆が出すものか?と、失笑してしまいましたよ。
ナガシマのコメントなんて、「G軍の歴史」と会社組織を混同して意味不明だし。
清武氏も丸腰であんなことするはずないだろうから、何がでてくるんだろう。
ワクワク~。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

オレはといえば、花粉症でまたまた頭ボー。
おまけに肩こりがまた悪化して、痛いのを通り越して痺れてきました。
先週、ゴッドハンドのところに行ったら、「お疲れですね。体が悲鳴をあげてますよ」
なんて言われちゃった・・・。少し体のメンテしなくちゃな。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

JUN

やっと地元で勝っての優勝!
福岡は大騒ぎだったでしょうね。
by JUN (2011-11-21 06:15) 

liang

秋山監督と小久保のインタビューがよかったです!
キヨタケ氏、弁護団結成?!で面白くなる、かな?!
by liang (2011-11-21 06:59) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
孫さんが子供のような顔で胴上げの輪の中に入っていったのが
とても印象的でした。あのような方がオーナーだったらいいなぁ。
YBはYDBになるのでしょうか・・・。複雑な心境です。
by ごんぞう (2011-11-23 23:11) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いよいよ明日、何らかの動きがありそうですね。
竹槍で戦闘機を突くようなことはないでしょうから、
何が出てくるか楽しみです~。
by ごんぞう (2011-11-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。