SSブログ

久しぶりの森林公園。

今日は目覚めたら快晴。こんな日はFORZAでGo!なのですが、
小田原漁港の魚市場食堂が、日曜祝日は10時半オープンと知り、
ちょっと気持ちが乗りません(笑)。

よーし、朝から走るか、と久しぶりに根岸森林公園へ。

余談ですが、オレはお腹がゆるいので、朝ランは非常に危険なのです(ToT)。
なので、トイレがある公園などでないと、安心して走れません。

ゆっくり準備していたので、到着は9時半。
2011_1123_1.jpg 冬の日差しですが、青空が気持ち良い!

1時間ほどゆっくりJOG。
朝、家を出るときに風がすごく冷たかったので、上下ウインドブレーカーで出動。
しかし走りはじめてすぐに暑くなってきて、あぁ~脱ぎたい、と思ったのだけど、
ウインドブレーカーの下は上下コンプレッションのロングスリーブとタイツ・・・。
ふやけた体はさらせないので、我慢して走りました(^^;)。

最後にフリーに履き替えて、2kmほどクールダウン。
2011_1123_2.jpg とはいえ、フリーは足にきますね。

帰りに行きつけのスーパー銭湯でサウナとマッサージ。極楽、極楽(^^)v。


[犬]   [犬]   [犬]

帰宅後、すぐに横浜市児童遊園地へ行き、哲のお散歩。
最近、ヘタレな哲ですが、今日はハッスルしてどんどん歩きます。
2011_1123_3.jpg 早く、早く!

こりゃ今日は30分以上歩くかな、と思ったら、
途中で公園内の工事をしていて、重機の音がドシンドシンと・・・。
すかさずそこを避けて、駐車場までのショートカットコースへ。
わずか20分のお散歩でしたが、満足していたようなので、良しとしましょう。

2011_1123_4.jpg いつもの猫さん?

似ているけど違うかな。

nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 10

JUN

あ〜ワタスは昨日は自宅待機でゴロゴロの一日でした。
最近は距離踏めてないからワタスも身体がブヨブヨだす (´Д`;) 
by JUN (2011-11-24 08:55) 

liang

トイレも完備(←大事です!)で緑もいっぱい、
近くにいい公園があって羨ましいです。
哲くんもコンプレッションシャツ?! トリコロールでかわい~♪
by liang (2011-11-24 09:36) 

sally

哲くん似合ってるよ~

走る用の腹巻ってあるみたい。
でもきっと暑いですぅ。

猫さん背景に同化してますね。
by sally (2011-11-24 09:54) 

jewel

哲くんも10歳、ジュエルも
来月には10歳、気分で
歩く時とダメな時って
ありますよね~^^

by jewel (2011-11-24 14:55) 

テラ

僕、公園で走ったことないんです。
同じくトイレが気になるのと、
走った後の着替えとかどうすればいいのかわからなくて。
でも、銭湯とか寄れるんならそれは楽しそうですね。
by テラ (2011-11-27 19:18) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
腰はどうですか?
私は肩がかなり重症のようです・・・(泣)。
今日はウインドブレーカーを脱いでも大丈夫なように
準備していきました!
by ごんぞう (2011-11-28 00:35) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そんなに近くはないんです~。
車で30分くらい。でもそこに行くとテンション上がります!
トイレはやっぱり大事ですよね(笑)。
by ごんぞう (2011-11-28 00:36) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
腹巻ですかぁ・・・、寝るときにしてみようかな。
冷たいものが好きなのがいけないってわかってはいるものの、
どうしてもやめられません・・・。
by ごんぞう (2011-11-28 00:36) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう!気分が乗らないときは、
「行くよ~」って言っても部屋から出ようともしません。
頑固になってきましたね。
by ごんぞう (2011-11-28 00:37) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
車で行くので、荷物は車の中です。
更衣室もあるので、そこで着替えもできるんですよ。
でも気にせず、着替えちゃったりしますけど(汗)。
by ごんぞう (2011-11-28 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。