SSブログ

ダウンしました。

少し落ち着きそう、なんて書いておりましたが、そんな気配はなく、
連日、朝から晩まで、ない知恵をぎゅうぎゅう絞って仕事をしておりましたが、
とうとうダウン、昨日、一昨日の記憶がほとんどありません。



・・・なーんていうと意識不明?とか思われそうですが、2日間寝込んだだけです(笑)。
トイレと晩ご飯以外、2日間ほとんど寝ていたので、記憶がないのも当然ですね[眠い(睡眠)]

復活にはほど遠いものの、今日は何とか出勤し最低限のことはやってきました。
でもキツかった・・・、明日明後日が土日でホントに助かりました ε=( ̄。 ̄;)フゥ 。


しかし、湘南国際まで2週間切っているのに大丈夫か?
今回もカメラ持ってファンランになりそうです~[カメラ]

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

JUN

お風邪ですか?二日間ほとんど寝てらしたとは大変でしたね。
無理なさらずに。
by JUN (2011-10-22 10:02) 

テラ

げげ、過労ですね。忙しいのが続くと厳しいですね。
2日間の休養で少しは回復されているといいのですが。
湘南国際、間近ですね。無理ランしないようにしてください。
by テラ (2011-10-22 10:59) 

liang

記憶がないって……(__;)
寝だめ?でいくらか体力回復されたでしょうか?
ファンランでもフルはフル、少しでもよいコンディションで走れますように!!
あ、足底は大丈夫ですか?!
by liang (2011-10-22 18:29) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
疲れが出ちゃって動けなくなってしまいました。
体力が落ちていますよね・・・。若くないってことでしょうか(泣)。
by ごんぞう (2011-10-23 01:07) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
週末までは持つかなー、なんて思っていたのですが。
この年で自分の体調コントロールできないのはお恥ずかしい限りです。
湘南国際はファンランで楽しんできます!
by ごんぞう (2011-10-23 01:14) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私、いくらでも寝れるのが自慢です。
睡眠不足は解消しましたが、疲れは抜けませんね・・・。
練習不足で足裏は休養十分です(汗)。
by ごんぞう (2011-10-23 01:14) 

jewel

知恵熱の一種・・(笑)?
頭使いすぎてパンク!
でも、体調崩しやすい気候ですし
お忙しそうだし・・・
「ファンラン」って、楽しい走り?

by jewel (2011-10-23 12:53) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
体が動かなくなっちゃうんですよね。
だいたい「来そうだな~」とわかるので、こうなる前に
ペースを落とさなくちゃいけないんですけど。
ファンランはタイムとか狙わず、楽しんで完走、って感じでしょうか(^^)。
by ごんぞう (2011-10-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今後の予定。10年目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。