SSブログ

10年目。

実は先週の日曜日、10月16日は、哲が我が家にやってきて
記念すべき10年目でした。早いなぁ。
2011_1016_1.jpg ケーキでささやかにお祝い。

北海道から九州まで、色々なところへ哲と行きました。
さすがにもうシニア犬なので、あまり無茶な旅はせず(オレもキツくなってきたし・・・)、
これからはのんびり温泉旅行を楽しみたいと思っております。

このblogを始める前からやっている「お話タイム」も続けています。
家を留守にするのは年間せいぜい5日くらいだから、
360日は哲と夜のお話タイムをやっているわけです。ちゅーことは・・・、

哲が来て、お話タイムの習慣ができて7年とすると、
2520回のお話しをしたということですね。ううむ、まだイチローのヒット数より少ないなぁ。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

今日はカミサンの買い物に付き合いついでに、
近所の大型スポーツ店まで、ぶらぶらと歩いて行ってきました。

そしたら探していたものを発見!思わずGET。
platypus.jpg


 platypus のソフトボトル(0.5㍑)です。


今年の夏はこれをザックに入れて走っていたのですが、
AQUARIUS.jpg


 アクエリアス ハンディパック 300g


使い捨てというのが気になり、何か良いものはないかな、と思っていたのです。
明日さっそく使ってみよう。


さらに、今回はこんなものも買ってみました。
shotz.jpg


 shotz です。


結構皆さん飲んでいるようなので、次のフルで使ってみようかと。
PowerBarのジェルと迷ったのですが、どうなんでしょうか?

nice!(5)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

jewel

我が家にやってきた記念日、
そうですよね~、誕生日より
ある意味重要ですよね!!

by jewel (2011-10-23 12:51) 

liang

10周年おめでとうございます! いい写真!
哲くんとケーキの写真、毎回ほっこりします☆
私も最近はshotz派です。飲みやすいですよね。
でもPowerBarジェルの濃厚さも捨てがたいような……
by liang (2011-10-23 13:11) 

テラ

10年目ですか!おめでとうございます!!!
ささやかって、おおきなケーキじゃないですか。
あ、哲くんが全部食べるわけじゃないんですね。

私もアクエリアスのやつをよく使ってますが、
同じく使い捨てというのがイマイチでした。
ソフトボトルってあるんですね。探してみます。
by テラ (2011-10-23 21:00) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう、我が家の大切なイベントです。
でもこの前の私の誕生日と結婚記念日は、
2人とも完全に忘れていました・・・。
by ごんぞう (2011-10-23 21:59) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
哲の写真を撮るのは、毎回苦労します。カメラ嫌いなので~。
PowerBarジェルは濃厚なんですか。ちょっとキツイかも・・・。
Shotz は今日試してみました。
Wild Bean、チョコみたいでなかなかいけましたよ!
by ごんぞう (2011-10-23 22:05) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ケーキは哲の記念用なので、ちと奮発です。
でも結局私とカミサン2人でたべるのですが(^^;)。
アクエリアスの容器、再利用しようかと思っていたのですが、
こっちのほうが量も入り便利ですよ。
by ごんぞう (2011-10-23 22:20) 

sally

10周年おめでとう!
お話しタイムに参加してみたい。

shotzでスパークしてください。
by sally (2011-10-24 00:18) 

JUN

お誕生日おめでとうございます。
10年早いですね。
ワタスの実家のルビーも10歳ですが
皆さん長生きですよね。
by JUN (2011-10-24 04:59) 

jewel

え! 私たちの結婚記念日も
10月ですし、私の誕生日も10月です。
なんか親近感^^

by jewel (2011-10-24 09:28) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
shotz、今日また買ってきました。
3日の日に使います!
by ごんぞう (2011-10-30 23:38) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
あっという間の10年でした。最近は家でのんびりするのが
好きみたいです。もうすっかりシニアです。
by ごんぞう (2011-10-30 23:39) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
お~、そうなんですね!おめでとうございます。
我が家は何もイベントなし、プレゼントもなし、です。
日常と何らかわりがありません(^^;)。
by ごんぞう (2011-10-30 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダウンしました。ひさびさコース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。