SSブログ

今後の予定。

9月、10月と、ここ数年こんなに忙しいことあったかな、という感じです。
先週もほぼ午前様、しかも早出までしないと時間が足りない~。
徹夜だけは避けたかったので・・・。

昨日、無事イベントがひとつ終わりまして、少し落ち着きそうです。

んが!
湘南国際マラソンまであと17日!大丈夫か?

今日はめちゃ疲れが溜まっていたので、ほぼ寝て過ごしました。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

東京マラソンは予想通り、落選。まぁあまりショックはないですね。
宝くじ買っているような感覚です。

神奈川マラソン、三浦国際市民マラソン、板橋Cityマラソンに申し込みました。
これで来月から毎月レースです。

頑張らなくちゃ~!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

JUN

東京マラソン残念でした。フンガー隊は全滅ですな
(´・ω・`)
でも運を使うなら宝くじに回したいですな。
by JUN (2011-10-17 06:55) 

liang

↑ 私も東京より宝くじに当たりたいです。
って今年走ったくせに罰当たり?!
湘南国際、快走できますように!

by liang (2011-10-17 08:21) 

sally

私も落選。知り合いで当選はいまのところ1名。
10人以上落選でやっと1名なのでほぼ倍率通りです。

湘南は涼しいレースだと良いですね~
by sally (2011-10-17 10:07) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ホントホント、宝くじのほうが嬉しいですね。
あ、でも額によるかも・・・(汗)。
by ごんぞう (2011-10-23 01:00) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私も一度走れれば良いかな、と思っていたのですが、
経験しちゃうともう一度、ってなっちゃいますよね。
by ごんぞう (2011-10-23 01:02) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
私の知り合いでは誰も当選しませんでした。
純粋な抽選なら当たり続ける人もいるのでしょうね。
by ごんぞう (2011-10-23 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。