SSブログ

ボルト、やりました!

世界陸上、男子200m、ボルトが今季世界最高で優勝!
順当といえば順当ですね。
スタート前のリラックスした表情を見て、今日は間違いなく勝てると感じました。

なので、レース中に目がいってしまったのが、フランスのルメートル。
コーナーを出たところで8コースの選手にいかれるか?と思ったら、
そこからグン!と伸びました。
今までの自己ベストを0.36秒も更新する19秒80、すごいいぃぃ。
若干21歳、怪我せずどんどん記録を伸ばしてほしいです。


女子100mHのピアソンもすごかったな。1台目を超えたところでもう抜け出していたし。
なによりハードルの飛び方が美しい。


明日はいよいよ男子マラソン、男女ともに4継です。頑張れー!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

JUN

リレー頑張ってもらいたいですよね。
早さでは勝てなくても
技で勝負ですよね(^_-)-☆
by JUN (2011-09-04 09:19) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
リレーは惜しかったですね。男女ともバトンは上手く渡ったと思います。
マラソンも堀端を筆頭に頑張りました!

by ごんぞう (2011-09-05 00:29) 

sally

女子ハードル観なかった。。
アスリートの筋肉はかっこいい。
by sally (2011-09-05 11:44) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ハードル競技は自分がやっていたので、興味があるのです。
男子110mHも面白かったですね。走路妨害がなければ、劉翔だったかも。
by ごんぞう (2011-09-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。