SSブログ

こどもの日、曇り空。

またまた5時過ぎに起きて行っちゃいました、江ノ島。
到着は7時ちょうど。
2011_0505_1.jpg 今日はバイク3台。

皆さん、そんなに暇じゃないのね。

とらネコさんと黒ネコさん。
散歩のワンコが通っても、ぜんぜん気にしていませんでした。
2011_0505_2.jpg 慣れたもんですね。

天気はどんより、曇り空。
2011_0505_3.jpg 向こうは逗子です。

今日は天気同様、気分もあまり乗り気でなく、そのまま最短コースで帰宅。
寝ていれば良かったな~。


[犬]   [犬]   [犬]

今日はこどもの日なので、恒例の鯉のぼり&かしわ餅で記念撮影。
2011_0505_4.jpg 今年で10歳だよ!

いいの、いいの、哲はいつまでも我が家の大事な子供です(^^)。

今年のGWは結局何もしないで終わっちゃいそう。
(明日も仕事だし・・・)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JUN

哲くんいい顔してますね~
10歳かぁ~
実家のルビーも10歳ですよ
最近では年に数回しか逢えなくて(´Д`;)
by JUN (2011-05-06 09:09) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
逢えないと寂しいですけど、ワンコはちゃんと覚えていますよね。
喜んでくれると、こちらも嬉しくなります!
by ごんぞう (2011-05-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。