SSブログ

今日のお散歩(横浜市児童遊園地)

昨日、夜更かししたにもかかわらず、5時過ぎに目が覚めて天気をみる。
おぉ、雨はあがっている。薄日も差している。これは行くしかない!FORZAでGo!

まずは江ノ島へ。
いつもは新湘南バイパスで柳島まで行き、そこから134号を戻るように行くのですが、
今日は最短コースで、藤沢橋から藤沢市街を抜けて。
2011_0504_1.jpg 今日は4台しかいませんでした。

GWでオジサン達も家族サービスでしょうか(笑)。
さて今日はここから東へ向かいます。
2011_0504_2.jpg 左は海、右は江ノ電。

鎌倉高校前駅の手前です。ここはホント絵になる道ですね。大好きです。
でもこの後の時間はきっと渋滞・・・。

鎌倉、逗子と海沿いを走り、逗葉新道から横浜横須賀道路に入ります。
2011_0504_3.jpg 2011_0504_4.jpg

逗葉新道はETCが使えません。バイク50円なり。
逗子ICから横横道路に入り、六ッ川料金所まで700円なり。
横横道路を走った距離は約20km。さすが日本一料金が高いと噂の有料道路です。
(なのでほとんど利用したことはありません) 

しかし、毎日飽きないなぁ。バイクは楽しいです。


[犬]   [犬]   [犬]

お昼から哲のお散歩。
昨日行けなかったので、今日はやる気満々!いつもの横浜市児童遊園地へ。
また哲の好きなように歩かせます。
2011_0504_5.jpg 行く手に黒ネコさんが。

涼しかったのでしょうね。どかせちゃってゴメンネ。
こんなところにもネコさん。
2011_0504_6.jpg 

お花の即売会もやっていました。哲も満足そうです。
2011_0504_7.jpg 2011_0504_8.jpg

昨日3時間しか寝ていなかったので、午後は昼寝で終わっちゃいました。
今日は早く寝ようっと。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

sally

お散歩は楽しいよね~

猫たちも暖かいとよく見かける。
by sally (2011-05-04 23:26) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
猫さんたちは、涼しいところをよく知っていますよね。
気持ち良さそうだったので、申し訳なかったなーと・・・。
by ごんぞう (2011-05-09 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。