SSブログ

曇りのち雨(TT)。

今日も飽きもせず、FORZAでGo!
5時過ぎに起きて、外を見ると曇り空。
週間予報では今日も晴れだったから、これから天気が回復するのかな、
とか思いながら、いそいそ準備。6時前に家を出発。

新湘南バイパスを抜けて、今日は右折、西湘バイパス方面へ。
まだ6時半前というのに、そこそこ車が出ています。後半連休初日だもんね。
西湘バイパスに入り、いつものごとく西湘PAへ。

・・・と、さりげなく書いていますが、
実は「西湘PA」という名称に今日気付きましたーッ。
それまでずーっと「国府津PA」と言っていたので。名前変わったのかな?

いつものごとくバイクいっぱい。まだ7時前だっていうのに(^^)。
2011_0503_1.jpg 2011_0503_2.jpg

その後、箱根新道を通り、芦ノ湖まで。到着7時半。
FORZA in 芦ノ湖。ミラーに映った自分を撮ってみました(笑)。
2011_0503_3.jpg 2011_0503_4.jpg

箱根駅伝5区ラスト、6区最初の直線です。
2011_0503_5.jpg この時間はまだ空いてます。

その後、国道1号で箱根駅伝のコースをトコトコ下ってきました。

しかし、登りももちろんキツいけど、6区の下りのランナーもキツいよなー、って
改めて実感。走り出したら止まりませんよ~。滑って転ぶのもわかります。

あとは風祭の手前から西湘バイパス経由で来た道を戻りました。
有料道路の無料化実験中に行けるだけ行っておかなくちゃ。

[晴れ]   [曇り]   [雨]

家に帰ってちょい昼寝(カミサンは友人とお出かけ)。
その後、ひとりで買い物に出かけ、4時に帰宅。
そのまま哲のお散歩に行こうと、準備して外にでたら、雨~。
あれれ?雨の予報だったっけ?今日は夜走ろうと思ったのに・・・。

明日は晴れ間ものぞきそうですね。
まだビブラムも試してないので・・・(泣)。森林公園でも行こうかな。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

JUN

ホント、パッとしない天気ですね。
森林公園もいいですね。
ワタスは久々に八景島ランしてこようかな?
by JUN (2011-05-04 09:11) 

jewel

走るのはどの季節でも違った
楽しさがあるのでしょうが、やはり
この季節の爽やかな風は
格別なのでしょうね^^

by jewel (2011-05-04 09:58) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今日は比較的良い天気でしたね。
私は寝て終わってしまいましたが・・・。
by ごんぞう (2011-05-04 21:48) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
昨日は少し肌寒いくらいでしたが、気持ち良かったです。
季節を感じるには、ホントに良い乗り物です!
by ごんぞう (2011-05-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。