SSブログ

お次は・・・。

物欲、第2弾はこれ。
TABIO RACING RUN FIVE TOE
TABIO_B.jpgTABIO_R.jpg TABIOです。

前からかなり興味があったので、黒と赤を買ってみました。
ちょっと派手だったかな?
最初は「ん、かなり緩めの感じだな~」と思いましたが、
シューズを履くと全然緩さを感じません。
また菱形のフットサポート部が予想以上にアーチを持ち上げています。
かなりいい感じです(^^)v。

とか言いながら、実はまだ家で試着しただけ~。
明日にでもTABIOを履いて走ってみようと思います。


次は、R×L SOCKS を買ってみようかな。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

テラ

アーチを支える、というのは本当かなぁ~と疑問視していたのですが、
本当のようですね。これはTABIOさん失礼(笑)
靴下は専用は持ってないので、これを買ってみようかなぁ。
by テラ (2011-04-30 09:28) 

JUN

5本指派のワタスには、
食指をそそられますなぁ
by JUN (2011-04-30 09:44) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
最近、いわゆる機能ソックスに興t味津々です。
ランニング用の5本指は久しぶりです。
足裏への摩擦やマメ対策には、靴下は効果あると思いますよ。
by ごんぞう (2011-05-03 22:29) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
何を隠そう、私、仕事用は5本指なのです(笑)。
ですので、普段は逆に普通のソックスが多いのですが、
久しぶりにラン用の5本指です~。
by ごんぞう (2011-05-03 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。