SSブログ

月例マラソン・・・だったけど。

朝起きてカーテンを開けると、窓が曇ってよく見えないが、ベランダの手すりが濡れている。
「あ~、やっぱり雨かぁ、今日の月例マラソンは車で行くかな」と思って、念のため玄関から外を見たら・・・。なんじゃこりゃ~、一面の銀世界だ。しかも降り続いてるじゃん。と、いうことで、今日はあきらめ。走りたかったなぁ。

 久しぶりの雪だね~。

今日は、のんびりと、というか、ほとんど1日昼寝して過ごしちゃったよ。
まぁ、こんな日もあるやね。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

りょうこ

こんばんは。
今日の雪は残念でしたねー。
せっかく準備なさっていたのにねーーー。
でも、整体にも行かれたみたいですし、今日は中止になって、逆によかったんじゃないですか?( ̄m ̄〃)

ウチは今仕事から帰宅した主人が、これからスタッドレスに交換してくれるんですって。別に何も言ってないのになぜ?
節分の鬼って私の事だったのか??やっぱり???
おまけに、安かったから・・・と恵方巻きまで買ってるし。笑
by りょうこ (2008-02-03 21:29) 

まるちゃん

久しぶりの銀世界でした。
走れなくて残念でしたね。
でも「休息日」をいただいたと思って~~^^
又 次がありますから♪
 
哲くんは、雪どうでした?

 
ゴッドハンド・・・納得です(^0^)
by まるちゃん (2008-02-03 23:29) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
そうそう、せっかく控えめにしたのにー!
この寒い時期が、タイムを狙うにはいいんですけどね。
来月はもう3月、暖かくなってたりして・・・。
我が家では恵方巻きは食べませんよ~。
関東人のプライドが許しません!!

>まるちゃんさん、こんばんは!
本当に朝、外をみてビックリでした。
哲は寒いの苦手なので・・・、でも一度雪遊びさせてみたいなぁ、
と思っています。できればきれいな雪のあるところがいいなぁ。
ウチの近所じゃドロドロになっちゃう(^^;)。
by ごんぞう (2008-02-04 22:53) 

ともっぴー

最近寒いですね~
大阪はまだ積もってはないですよ!
というか雪が少ない気がします(温暖化か?)
関東は雪で交通もマヒしたそうですね!大丈夫でしたか?
by ともっぴー (2008-02-07 14:13) 

雪を眺めている哲君、きゃわゆいですーーー(*^。^*)
ほんと、すごい雪でしたね!!
今週末も雪とか言っておきながら・・
現在ピーカンに晴れておりますわ・・あら?
by (2008-02-10 12:56) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
いやぁ、びっくりしましたよ。雪の予報は出ていましたが、
「どうせ雨だろ」くらいに思っていたので。
翌日の電車もダイヤが大幅に乱れ、大変でした。

>babies breathさん、こんばんは!
もうこの景色を見たとたんに、気持ちが萎えちゃいましたよ~。
雪が嬉しかったのはもう遠い昔・・・。
でもホント、最近の天気予報って当たらないですね。
by ごんぞう (2008-02-11 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりのゴッドハンド。ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。