SSブログ

久しぶりのゴッドハンド。

今月の月例マラソンで砂の上を走ってひねってしまった腰に、未だに鈍い痛みが残っている。と、いうことで、今日は速攻で仕事を切り上げて、お世話になっているゴッドハンドのところ(整骨院ね)へ。診てもらったら、骨盤が右に捻じれているそうな。直してもらって、しばらくは逆の違和感があるんだけど、時間がたてば治るのは前にも経験済み。これでまぁひと安心だ。やっぱり体はバランスだなぁ。今度の日曜は2月の月例マラソン、週間予報では雨。小雨程度ならいいんだけど・・・。いや、晴れておくれよー!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

jewel

時間が経てば治るということで
良かったです。
by jewel (2008-02-01 11:07) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
でも歳をとるごとに、治りが遅くなっているようです。
背筋でも鍛えようかな。
by ごんぞう (2008-02-01 23:20) 

まるちゃん

ご無沙汰してます。
 
骨盤を直すって・・・TVでよく見る「ゴギッ・・・」って音がするほどのあれですか?
それに今週が月例マラソンだったのでは?
雪・雪~~では?
うちのほうも15センチほど積もってますよ。
by まるちゃん (2008-02-03 17:12) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
ここの整骨院は、ぜんぜん力いれないんですよ。
軽く触るだけ。それで治っちゃうので、ゴッドハンドなんです。
月例マラソン、今日は朝起きたら、雪・雪・雪・・・。
多分中止だろうと、行きませんでした。車も怖いですしね。
by ごんぞう (2008-02-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。