SSブログ

今日のお散歩(山下公園)

今日は寒いっ!でも久しく公園散策していないので、朝から山下公園へ。海からの風がメチャ冷たい。哲も最初はふるえていたけど、歩き始めたら元気!元気!

 向こうはみなとみらいだね。

哲は服が嫌いなんだけど、このオレンジのベストは暖かいみたい。確かに中に手を入れてみると、ポカポカしてるよ。そんなお散歩の様子はこちら

夕方(といっても18時頃)から10kmほどジョギング。来週はハーフマラソンだ。去年は記録的に満足のいくレースがなかったから、今年は少しタイムにもこだわってみよう。コツコツ頑張るぞ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

6歳のジュエルですが、
洋服は一度手を出したら
きっとキリがない、と思って
一度も買ったことがありませんが
今日のように寒い日は、1枚くらい
あった方がいいかも・・って思います。
哲くんのオレンジベスト、可愛い^^
ダウンって暖かいですよね。
by jewel (2008-01-14 14:21) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうなんですよね~。哲も何着持っているのか。
一時は、カミサンが犬の洋服作り教室なんかも行っていたんですよ。
さすがに服嫌いの哲も、昨日はおとなしく着てました(^^)。
by ごんぞう (2008-01-14 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。