SSブログ

1月の月例マラソン

1月というのに、日が出るとポカポカ暖かい陽気。今日は久しぶりの友人Mと、公私色々とお世話になっているFさん(初参加)が参戦。少しずつ仲間が増えて嬉しいぞ!Fさん、昨年からジョギングを始めたというのに、10kmはすでに50分を切る実力の持ち主。オレよりひと回り以上も年上なのに、下手したらすぐ抜かれてしまうかも・・・。ヤバイぞ、頑張らねば。でも、こういうことが励みになるんだよね。

今日の結果はこちら。1月なのにTシャツでOKでした。
この時期にこんなタイムだと、暖かくなってきたら悲惨だなぁ(オレは暑さに弱い)。でも2週間後はハーフマラソンだ。地道にジョギング続けるぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

初走りですか?!お疲れ様でしたー♪
私も最近、ディスクの投げ練の時、長袖シャツを腕まくりして投げてます(笑)
半袖は・・・・さすがに(^^;
風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
でも、なんでもスポーツの練習って地道・・なんですね。
改めて、上をいっている人たちの日々の努力に、
尊敬の念を抱いてしまう今日この頃です。
by (2008-01-10 09:51) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
この日は本当に暖かかったです。ランシャツでもよかったかな。
ディスクの投げ練、がんばってますね。
今年は更なるステップアップ、期待してますよ~!!
by ごんぞう (2008-01-13 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。