SSブログ

ゴジラ

オレは普段は朝食をあまり食べない。起きぬけは食欲がわかないのだ。でも以前、人間ドッグで栄養指導を受けたときに、「せめて果物くらいは食べたほうが良い」と言われたので、バナナと牛乳を口にするようにしている。
で、哲。なぜかバナナの皮をむいていると、気配を察して寝床から出てくる。ちょっとだけあげると、満足して、チーして、また寝床に帰っていく。その姿は、怪獣を倒して海へ帰っていくゴジラのようだ。哲のあだ名に「ゴジラ」が追加されたのは言うまでもない。

 バナナ、おいしいよね。

相変わらず、平日の朝は不機嫌で、「行ってくるよ」と言ってもそっぽ向いてる。でも帰ってきたときは大歓迎でシッポ振り振り~。出かけるときも、もう少し愛想がいいと嬉しいんだけどな。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

ウチのジュエルも、だんなが
帰ってきた時は「こんなんでいいの?」
ってくらい狂ったように喜ぶのに
朝は布団から出ず知らん振り、です(笑)
今日も仕事か~って、かまってもらえないことが
ちゃんとわかってるんですねーー
ゲンキンだわぁ! 犬って・・
そういうところも可愛いけど(笑)
by jewel (2007-12-22 11:30) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう、ちゃんとわかってるんですよね。
明らかに顔が拗ねてますもん。
でも、そういうところが本当に可愛い。
親バカですね~(^^;)。
by ごんぞう (2007-12-22 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。