SSブログ

ちょっと早いクリスマスプレゼント

イベント系には無縁の我が家、カミサンとプレゼント交換などした記憶がない。
誕生日しかり、クリスマスしかり。で、今日も今日とて、お互いに自分へのプレゼントを買いに行こうと、朝から御殿場プレミアムアウトレットモールへ。開店直後に到着。すでにかなりの人出だ。早く来て良かった~。到着後、すぐに別行動。カミサンは欲しかったものを購入、オレはシューズを狙っていたのだが、サイズの在庫切れで、残念ながら収穫なし。

あきらめて御殿場を後にし、家の近所の某量販店で、前から欲しかった腕時計をGET。

phys.jpg

CASIO PHYS タフソーラー搭載ランナー用ウォッチ
STR-200J-1JF LAP MEMORY60

今、マラソン用に使っている腕時計は、もう5年くらい経つ。まだ十分使えるのだけど、そろそろ電池がきれてもおかしくない。そんなわけで、ソーラー電池の時計が欲しかったのだ。

本当はOAKLEYのHALF JACKETも欲しかったんだけど、サングラスばかりあってもなぁ~、と躊躇してしまった。でもどうしようかな・・・、悩むなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。