SSブログ

今日のお散歩(綾南公園)

朝起きたら快晴!フルマラソンの筋肉痛も峠を越したので、こりゃお散歩だ!
ということで、綾瀬にある綾南公園へ。小さいけど色々な遊具施設や、BBQ広場などあって、家族連れでくるにはとても良さ気な公園。でもお散歩で1周したら30分かからないね。水の広場やBBQ場で写真とったりして、のんびり歩く。多目的広場には船の形をした遊具施設があった。こういうのを見ると童心をくすぐられるんだよね~。入ってみたい衝動をぐっとこらえる(^^;)。

 「ボクも入ってみたいよ」

そんなお散歩の様子はこちら。(近くまでいったのに、りょうこさん、ごめんなさい~)

4月の相模原、5月の山中湖のハーフマラソンに申し込んだので、フルマラソンの疲れが抜けたらジョギングも再開だ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

jewel

わぁ~~またマラソン大会
目白押しですね!
これからは新緑が気持ちいいでしょうね^^
戸川公園のバルーンも、いつも
「やりたいなあ」と横目で(笑)素通りしてます
誰もいなかったらちょっとやってみたくなりますよね♪
by jewel (2007-03-22 11:03) 

ともっぴー

もう次のマラソンを申し込まれたんですね~♪
あたしも最近エアロバイクを頑張ってこいでますよ!
ダイエットのタメに(笑)
BBQとか禁止されている公園や浜辺が多いのでこういう場所はいいですねぇ
哲くんと奥様とBBQされてはいかがでしょうか?
by ともっぴー (2007-03-22 21:44) 

まるちゃん

普段からトレーニングされてるごんぞうさんでも筋肉痛あるんですね?
湘南国際マラソン 完走おめでとうございます。
ほんとにマラソンをTVで見てると沿道の歓声は、走者には、大きな励みになってるんだと思います。 

綾南公園は、夏場は、水遊びができそうですね。
哲くん お散歩楽しそう♪
by まるちゃん (2007-03-24 23:07) 

ココかあさん

ちゃんとオスワリしてカメラみて、哲ちゃんハンサムだわ~

ホームページがあったと知りませんでした!(すみません)
PCの「お気に入り」登録させていただきました☆
by ココかあさん (2007-03-25 04:30) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
戸川公園のバルーン!あれは惹かれますよね~。年齢制限あるんでしょうか。でもいつも行こうとすると、カミサンに「やめなよ~」って言われます(TT)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
ダイエットするほどでもないくせに~(笑)。BBQはシーズンに数回やりますよ。でもこういう公園は時間制限があったりして、あまり落ち着けないかも。あと、飲めないですもんね。やっぱり泊まりキャンプでBBQがいいです(^^)。

>まるちゃんさん、こんばんは!
マラソン、もうゴール直前は筋肉が鉛の棒みたいに感じました。当日、翌日は筋肉痛で普通に歩けませんでしたよ(^^;)。沿道の声援は本当に嬉しく励みになります。マラソンの楽しみのひとつですね。

>ココかあさん、こんばんは!
哲にカメラのほうを向かせるのは、実は大変なんです。携帯のカメラもわかるらしく、すぐそっぽを向くんですよ。「哲~、おやつー!」とか大声で呼んでるんで、ちょっと恥ずかしいです。
HPも暇なときにご覧になってくださいね。自己満足のHPですけど(^^;)。
by ごんぞう (2007-03-25 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。