SSブログ

今日のお散歩(こども自然公園)

午前中に所用と少し早いお昼ご飯を済ませ、こども自然公園へ。そろそろ梅の見頃で混んでいるかと思いきや、今日はあまり天気も良くないせいか、駐車場にも楽々入場。来週が「梅の花祭」だそうだ。それでももうだいぶ咲いていて、梅林をのんびり散策。

 「きれいだねー」

こども自然公園は、山の上の橋を渡ると、穴場の広場に行ける。芝生でベンチも水飲み場もあるんだけど、トイレがないから、あまり人は来ないみたい。今日も誰もいなかったので、またちょっと失礼してリードをはずして哲と追いかけっこ。自由に走っているときの哲が一番楽しそうだ。そんなこんなで1時間ちょっとのお散歩。

家に帰ってから、雨が降る前にジョギングしようと思ったのだけど、ちょっとひと休み・・・、と思ったら、夕方まで爆睡してしまった。起きたらもう雨。がっくし(ToT)。まぁまだ少しアキレス腱に痛みがあるので、休息日ということで(^^;)。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

紅白の梅が、遠めでもとっても綺麗な公園ですね。
今年、梅が早くて、いつも見ている梅(他人の家の梅)を
見損ねたもんで、お散歩の時に梅ばかり探している今日この頃です。
アキレス腱、お大事に・・。
by (2007-02-17 23:36) 

jewel

小さい画像だけれど
梅林の見事さがわかります!
散歩たっぷりしたということで
走る方は休息日になっても
哲くん大満足でオッケーです(笑)^^
by jewel (2007-02-18 00:01) 

ともっぴー

桜が好きなんですが梅もキレイですよね~♪
哲くん振り返っててかわいー!!
職場の先輩もそうなんですが雨が降ると足の調子が悪いんですね
お大事にしてくださいね!
by ともっぴー (2007-02-18 17:43) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
この公園、小さな梅林があるんですけど、そこ以外にもたくさん
咲いていました。梅の花をみると、春の訪れを感じて嬉しくなります。

>jewelさん、こんばんは!
梅も色々な種類があって、きれいでしたよ~。
夕方から雨という予報だったので、哲も散歩に行けてよかったです。
帰ったら哲も一緒に爆睡してました(^^;)。

>ともっぴーさん、こんばんは!
哲が振り向くまで、「てつ~!!」と呼び続けて、ちょっと恥ずかしかったです。
2月は足の調子と相談しながらなので、なかなか走りこめず・・・。
来月のマラソン、ちょっと不安になってきました~。
by ごんぞう (2007-02-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。