SSブログ

ライオンより強し?

クリスマスプレゼントに哲にあげたライオンの玩具。

 原型はこんな形(12/25撮影)。

但し与えた3分後にはハート部分を破壊 → こちら
そして、今日。とうとう首チョンパになってしまいました。

 首から出ている糸が痛々しい(TT)。

壊れるまで遊ぶってことは、結構気に入っていたのかな?
カミサンに直してもらうか・・・。

しかし今日の東京マラソン、雨だし寒そうだったな~。湘南国際マラソンは晴れておくれ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ココかあさん

こんにちは!
哲ちゃん、きれいに3つに分けられましたね☆
これで3倍楽しめるね♪

東京マラソン、近所がコースになっていたので見に行きました。
ごんぞうさん出てるかな~なんて思いながら、
傘をさしつつ、沿道で応援していました。

もと体育会の血がさわいだのか、気がつくと
寒い中、走るランナーに向かって
大声で「がんばれー!」と叫んでいました。

給水所の近くで応援していたのですが
先頭集団を待っている間に
スタッフの人と親しくなり、
そこの給水(食)所で出していた人形焼をいただきました。

雨でしっとりしていました。

湘南国際がんばってくださいね!
by ココかあさん (2007-02-21 23:20) 

ごんぞう

>ココかあさん、こんばんは!
東京マラソン、残念な天気でしたね。皆、本当に寒そうで・・・。走っているときの沿道の応援って、とても励みになるんですよ。私は辛いときほど、沿道の方に手を振ったりして、気持ちの切り替えをします。
しっとりした人形焼き、美味しかったですか(^^;)?。
by ごんぞう (2007-02-21 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。