SSブログ

今日のお散歩(城山公園)

前にワンコ仲間に連れて行ってもらった綾瀬の城山公園へ。2月とは思えないポカポカ陽気に、家族連れがいっぱい。こんな陽気だと、せっかく新調した哲の洋服も出る幕なくなっちゃうよ~(暑くなると、「脱がせろ」とボイコットするので)。遊具広場でローラーコースター発見!が、あまりの人の多さに、さすがのオレも気が引けて今日はあきらめました・・・。
湿生園のほうに行こうとしたら、看板が。

 「マムシって何よ?」

ひえ~、でもこの時期は大丈夫かな。そんなお散歩の様子はこちら


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 7

りょうこ

ちょっとーっっっ!
近くまで来たならお見舞いに立ち寄ってくれればよかったのに。(怒)
ごんぞうさんはともかく、哲くんには会いたかったです;;;
その近くには、ウチの4チーが利用してるドッグラン場もあるのよ。
でも、マムシは本当にいるので注意して下さいね。
秋に引率で行った時は、自販機の方から広場に行く道に、ウニョウニョしてました。((((~~▽~~ ;)))
あの公園の遊具が、全部遊べるかが私の体力年齢の基準です。(^^;;

今週は、仕事が終わってから行ってみようと思ってます。
そして、花粉症も本格的にやってきて、飲酒すると鼻づまりで大変になってしまいました。
動けず、飲めず・・・何を楽しみにしていいやら~。(悲)
by りょうこ (2007-02-13 09:13) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
そうそう、近いからお見舞いに行こうか、とカミサンとも話していたんですが、気を遣わせちゃ悪いよ、ということで、寄らずに帰ってきました。きっとこの記事見たら、言われるんじゃないかと思ってましたが(^^;)。
私も花粉にやられはじめてます。頭ボー。腰、早く良くなるといいですね。
by ごんぞう (2007-02-14 23:56) 

りょうこ

やっぱり?
私もですが、あの子らも「えー、なんで?怒ってるって言っておいて!」と言ってましたよ。
気は使いませんから、勝手に茶でもコーヒーでも自分で淹れてくれてよかったのに。(^^;)
ちなみに、私は胃と口は元気なんですもん。
昨日はあの強風の中仕事帰りに行って来ました。
誰もいなかったので「ラッキー♪」と思ったら若い人・・・(-o-;
でも、その後ちゃんとやってもらったので、少し調子は上向きです。
もう数回は行くつもりです。

次回はお立ち寄り下さいね。
by りょうこ (2007-02-15 18:57) 

ごんぞう

了解です(^^)。
哲も喜びますしね。あ、でもまた座布団の影にかくれちゃうかも~。
若い先生もなかなかですよ。最後に院長が診てくれますし。
早く良くなるといいですね!
by ごんぞう (2007-02-16 22:36) 

まむし・・・出るんですか?!
まだ見たことないので、怖いものみたさで
行ってみようかな・・・。
ああ、でも怖いからやめとこうかな・・。
by (2007-02-17 23:33) 

jewel

戸川公園も川の反対側に
「マムシ注意」の看板が
立ってます・・。 ひえ~~
by jewel (2007-02-18 00:02) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
私もマムシ、本物は見たことないですよ~。
できればお会いしたくないです(^^;)。

>jewelさん、こんばんは!
戸川公園にも出るんですかー!今の時期は大丈夫かな。
夏は注意ですね!
by ごんぞう (2007-02-18 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。