SSブログ

今日のお散歩(秦野中央運動公園)

所用で実家の秦野に行ったので、折角だから秦野中央運動公園でお散歩。ここはオレが青春を過ごした陸上競技場があり、12月に出たハーフマラソンの会場になっていた公園。オレがいた頃には草ぼうぼうだった水無川沿いもきれいな遊歩道に整備されていて、お散歩にはもってこい。川沿いを少し歩いて、公園をくるっとひと回り。

 「川沿いもずーっと先まで行けるみたいだよ」

ここは春になると、道に沿って桜が満開になる。その頃また来てみようかな。
お散歩の様子はこちら

そうそう、哲の体重が100gおちてました。順調~(^^)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

おお~、哲君頑張ってますね~。
哲君のダイエットにnice!3つくらいつけたいくらいです。
桜並木が美しそうな公園ですね。
by (2007-02-17 23:31) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
今日、カミサンが量ったら、また100g戻っていたそうです(TT)。
触った感じは痩せてるんですけどね~。頑張ってもらわねば!
by ごんぞう (2007-02-18 21:41) 

chumacchi

はじめまして。chumacchiこと、サラ子ははと申します。
babies breathさまのところの左側(“コメントした記事”の欄)に
「秦野」の文字を見かけ、思わず飛んできてしまいました。
この運動公園、近所なんです~(*^m^*)
マイ愛犬はボーダーなので 
ドッグランへ行ってしまうことのほうが多いのですが
時間がない日などはここ周辺の歩き散歩で利用します。
桜の時期、ここ一帯は本当に綺麗ですよね~♪
引っ越してきてまだ5年ほどなんですが、そのときばかりは
近所なのがうれしいです。
by chumacchi (2007-02-20 18:31) 

ごんぞう

>chumacchiさん、こんばんは!
はじめまして!私は秦野には17~8年住んでおりました(実家はまだあります)。運動公園はまさに私の青春であります~。今は川沿いがきれいに整備されて、本当にきれいですよね。今度は川沿いをずっと歩いてみたいと思っています。桜の時期は混むんだろうなぁ。
by ごんぞう (2007-02-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。