SSブログ

New Shoes

3月の初フルマラソンに履くシューズをどうしようか、迷っていた。
今の持っている主力シューズでいくか、フル用に新調するか・・・。

迷ったときは、見に行こう!ということで、先日、某スポーツショップに行ったら、なんと前から狙っていたシューズが型落ちで特価で売ってるじゃあーりませんか!
で、買ってしまいました。asicsのGENERACER。まずは1時間程ジョギングしてみたのだけど、フィット感も良好。フラットソールなので、接地したときの安定感がいい感じ。

 

底には「無心」の文字が。疲れてきたら「無心」でゴールを目指すぞ!

試しに同じシリーズのモデルチェンジしたシューズも試し履きしたのだけれど、レベルの高い人向けにシェイプアップされた感じ。オレにはまだ「猫に小判」だな~。旧モデルのほうがしっくりきたので、結果として満足(^^)v

あとはしっかり走り込んでおかなくちゃ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

いい出会いがありましたね!
ごんぞうさんに頑張ってもらいたくて
安くなっていたのかも?
「初フル」に向けて準備ですね~
by jewel (2006-12-30 20:45) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ちょっと遅めの自分へのクリスマスプレゼントですかね。
あとはジョギングをがんばるぞ~。
by ごんぞう (2006-12-31 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリクリ。歳末パトロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。