SSブログ

歳末パトロール

哲と近所を散歩。オレは危険なところなどを除けば、基本的に哲の歩きたいように歩かせている。だいたい同じコースで、今日もぶらぶら歩いていたのだが、哲がいつも引き返すところで引き返さず、しかもいつもより念入りに臭いをかぎながら、ずんずん進んで行く。結局、いつもの倍くらいの距離と時間、散歩。

 「歳末パトロールだよ。」

そかそか、ご苦労さん。
帰ってから、今年最後のシャンプー、つめきり。髭や眉毛も伸び放題だったので、カット。これで気持ちよく新年迎えられるね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ココかあさん

いつもより念入りにクンクン
年末パトロールご苦労様です!!

身だしなみも整えて
あとは新年を待つのみですね!!

よいお年をお迎えくださいっ
by ココかあさん (2006-12-31 03:09) 

ともっぴー

哲くん 年末にきれいにしてもらって気持ちよく新年を迎えられますね
爪切りってむずかしくて家でしたことありません~
今日はおでんで年越しですね!!おいしそうです♪
またおでんも写真に撮ってアップしてくださいね~
よいお年を~☆
by ともっぴー (2006-12-31 11:22) 

ごんぞう

>ココかあさん、こんばんは!
年末近所、異常なしでした~。良いお年をお迎えくださいね。

>ともっぴーさん、こんばんは!
爪きりはカミサンの領域です。私は怖くてできませ~ん。
これからおでんとビールで年越しします(^^)。
良いお年を~(^^)。
by ごんぞう (2006-12-31 19:16) 

哲君、歳末パトロール、ご苦労様なのであります!
今年は、たくさん哲君のお散歩写真を拝見していたので、
なんだかもう、お友達のような気分です(笑)
おでんで年越しですか。やりますね~。
うちは、10時半くらいから年越しそば食べて年越しです。
・・芸がない・・とほほ。
by (2006-12-31 20:25) 

ごんぞう

>babies breathさん、こんばんは!
いつもと違う年末独特の雰囲気があったのでしょうか?
哲のパトロール、念入りでしたよ~。
そういや蕎麦買ったのに、食べるの忘れた・・・。
酔っ払いオヤジになってました(^^;)。
by ごんぞう (2007-01-02 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。