SSブログ

居酒屋はしご。

今日はカミサンと、「そういえば地元で飲めるところ、あまり知らないね」、ということで、前から気になっていた居酒屋をはしご。

1件目に行った店は、ちょいと今風で雰囲気も良く、「お、これなら誰か来たときに使えるな」と思ったのも束の間、店員の教育が全然できていない。しかも店先においてあったメニューに書いてあった串焼きを頼もうと思ったら、「すみません、今もうやってないんです」だと!やってないんなら消しとけよ。騙された気分だ。値段のわりに料理も不味い。途中で注文したものを取り消し、ビール1杯だけ飲んで、そそくさと次の店へ。もう2度と行かないよ。

2件目は最近出来たばかりの店。活気があって、お値段お手ごろ、味もまぁまぁ。でもちょっと騒がしいかな。ここでも料理数品とビール1杯飲んで、次の店へ。

3件目が本命、ここで飲むためセーブしてきたのだ!勇んで店に行くも、満席で入れず・・・。「いつ空くかお約束できなくて・・・」と店員さんの申し訳なさそうな言葉。待つかどうかちょっと悩んだが、いつでもまた来れるし、今日は諦めて帰ることに。
このお店、ちょっと変わっているので、行ったときはblogにアップしよう。乞うご期待?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。