SSブログ

情けない週末

昨日は朝のんびり起きて、哲の散歩へ。金曜の夜に雨が降っていたので、芝生や土の公園はやめて、湘南海岸公園(鵠沼海岸)へ。公園っていうより海水浴場っていったほうがシックリくるね。哲は砂浜が大好きなので、大はしゃぎ。

 江ノ島をバックに。

帰ってからジョギングしようと思ったのだが、睡魔に勝てず、ちょっと昼寝・・・と思ったら、爆睡してしまった。起きたらもう暗くなる寸前。気持ちも萎えちゃって、結局走らず・・・。

今日は朝から雨。
午前中から買い物へ。2時過ぎに家に帰るも、「もうすることないなぁ~」と思い、ビール飲んで、また昼寝。この土日はホントにダラダラ過ごしてしまった。

来週は月例マラソンだ。2月もあっという間だなー。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ともっぴー

ごんぞうさん 昼間からビールのんでお昼寝なんてっ!
とってもうらやましい生活ですね~(笑)
哲くん ふさふさの毛が暖かそうですね♪
by ともっぴー (2006-02-26 23:11) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
雨の休日はつまらないですね。で、ついつい飲んじゃいました。
その後は、すっかり恒例の昼寝です。体重も一気に増えました。
ヤバイです(^^;)。
by ごんぞう (2006-02-27 23:26) 

わちママ

江ノ島をバックにりりしい哲くんの姿が。。。
海岸公園はうちも鵠沼へ行く際は
必ず寄りますよ♪
確かに公園ってかんじじゃないですよね(笑)

昼間からのビール、実は私、好きなんで
天気の良い日は散歩がてら
山下公園とかで缶ビール空けてます(汗)
外で飲むとまた美味しいんですわ~
by わちママ (2006-03-01 06:47) 

ごんぞう

>わちママさん、こんばんは!
砂浜は整備したみたいできれいになってましたよ。
哲と追いかけっこして遊びました(^^)。
昼からビール、ホントは夏にBBQでもしながらが美味しいですよね~。
by ごんぞう (2006-03-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。