SSブログ

3月の月例マラソン&今日のお散歩(児童遊園地)

今日は朝から快晴。走ったら少し暑いくらいかも。
オレは暑さに弱いので、タイムは期待せず、でも頑張って走ろうと思っていたところ・・・。

 なんとまたまた自己ベスト!

まさかベストが出るとは思いもしなかったのでビックリ。結果はこちら

帰ってきてから、横浜市児童遊園地にお散歩へ。前からあったのは知っていたけど、行くのは初めて。それほど広くないけど、隣接するこども植物園もブラブラ散策。相変わらず哲は寄り道が多く、気付いたら1時間以上散歩していた。そんな様子はこちら

 今年は梅の開花が遅いらしい。

次はどこの公園に行こうかな(^^)。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まるちゃん

ごんぞうさん!すごいじゃないですか!
なんと自己ベスト出ましたね~読んでて、調子が出ないみたいで心配してたら、~~びっくりです。矢張り 継続は力なりですね。

哲くんが、鵠沼海岸の砂浜で楽しそうでしたね。バックの江ノ島~懐かしいです。
横浜児童遊園地の梅もバラも、もうすぐ咲きそうですね。
そうそう奥様が、UPされてた「うさぎやのどらやき」ですが、私も名前は聞いたことがあるのですが、食べたことないんですよ。あ~~食べたい!
by まるちゃん (2006-03-07 22:11) 

M

どんどん離されていく・・・
by M (2006-03-08 18:59) 

カラヤン

ごんぞうさんしっかり練習してますね。
私は、来月に迫った長野マラソン・・・まだ走り込めていません・・・。
by カラヤン (2006-03-08 19:14) 

ごんぞう

>まるちゃんさん、こんばんは!
自分でもビックリしました。実は最近、サボっていたので・・・。
調べると、色々公園があって楽しいです。週末の楽しみですね。
どら焼き、ホントに美味しかったですよ~(^^)。

>M氏、こんばんは!
やっぱり慣れですかねー。月例参加は先日で20回目になりました。
内1回は棄権だけど・・・。スポーツタオルがもらえるらしいです。

>カラヤンさん、こんばんは!
いや・・・このところサボってました(^^;)。お恥ずかしい。
私も今月末、熊谷さくらマラソン(ハーフ)に参加です。
少しでも体慣らしておかなくちゃ・・・。
by ごんぞう (2006-03-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。